ENEOS様のおかげです

 

 

久々に

娘の楽天証券を開いてみた

 

 

 

 

 

含み益は過去最高かも

 

 

まぁ

含み益が増えたとて

 

インカム目当てで購入してる

基本放置の株なんで

 

あまり口座も開きません

 

(;´∀)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ

 

 

2023年6月から始めた

娘のNISA株

 

 

 

この1年

ENEOSがしっかり育ってくれました

 

 

(5020)ENEOSは

高配当なうえに値上がり益もすばらしい

 

 

今でこそ826円のENEOSは

買った当時は

株価の冴えない日々でした

 

 

それでも高配当やったので

(4%越え)買ったんやけど

 

 

そして

一番期待していた

(4689)LINEヤフーは

 

 

株価も冴えんうえに

配当もさっぱりです

 

 

(不要な項目を省いて表の加工してます)

 

唯一

評価損がマイナスの

(9432)NTTより

ムカつく株価でございます

 

 

LINEヤフーは

私も買ってた(600株)けど

今年の3月に損切りしてる

 

 

 

 

娘に買った分は

安いので放置してるだけ

 

 

LINEヤフーは

株主総会にもWeb参加したけどね

(爆睡したので)

 

その後

アーカイブを確認しましたが

 

正直

何の期待もしておりません

 

 

ほんま昨年

LINEヤフーを買い増しせんと

 

 

その資金で今年

596円のENEOSを買い増した

自分をほめてやりたいわ

 

 

 

 

現在826.6円の

ENEOSの配当は2.66%

 

 

新NISA(596円)で買った

ENEOSの配当は3.69%

 

 

そして

評価損益わずか190円

プラスのLINEヤフー

 

現在配当は1.42%

 

 

増配しないと

株主総会で明言されてたし

 

 

これで株価があがります?

 

ほんま終わってますわ(ノД`)ハァ…