こどもちゃれんじ

 

前回の記事はこちら↓


 



生まれてきてくれて3日目から
一緒に過ごす日が始まりました。


大学病院の個室は空いてないので
合同部屋。


6人大人の6人子ども。

カオス\(^o^)/


寝れるか!笑凝視


唯一の救いは入ってすぐのベットだったこと。

もうほんとに寝れない。

赤ちゃんが息してるのか心配で寝れないしおやすみ

自分の赤ちゃんが泣いてるのかだれの赤ちゃんが
泣いてるのかわからないし赤ちゃん泣き

早く退院したい。。。

そして隣のベットの方。

すごーーーーく声が可愛い人で
お見舞いにくる旦那様もやさしそうで
すごいほわほわしてる夫婦で
羨ましいな〜って思ってたのですよ。

でも
夜になると
可愛い隣の方が


大きい豚さんみたいなイビキかくの。

ねれね〜〜〜〜〜!!!!

寝かせてくれ〜〜〜〜!!!!w

昼間とのギャップが隣の彼女はすごくて。笑

いまとなってはいい思い出?笑だけど

ほんとに寝たかった。

経過も順調で

7日目には退院できることに。


いぇーい!


って思ってたけど

帰ってからが本当の戦いだった。




天ぷらはおいしかったかな。笑


病院食ってこの入院ではじめてたべたんですけど
何をおかずにこの白ご飯食べればいいの?って感じの
ご飯ですよね?

この病院だけ?キョロキョロ

無事に退院の日!!!

初雪が降っていました。

10月にうまれたのに

結局降るんかい!ってなりましたよね。笑無気力

いまでは初雪降ったときに
子どもにお話する話題にはなっているわけですがうさぎのぬいぐるみ

ちなみに大学病院の会計は安く出産育児一時金?
から8万円あまる形で後日振り込まれましたグラサン