EXO チャニョル情報 | 吾輩は無職である 働く気はまだない

吾輩は無職である 働く気はまだない

4月から無職になり
これからどーしよー
ブログでも書くか
と思った次第のブログです

これがオンエア?
どんな番組もEXOメン出てると
必ずウルロン流れるよね

聴くと、、
「セクスィー❤️」
「ソーデンジャー❤️」
と言ってしまうのは私だけ?


最近チャニョル元気なのかと
かなり!心配してんで
チャニョルの安否確認できた爆笑

 

 

寝起きチャニョルドキドキ
何をしてもイケメンであるニヒヒ


そーいえば

 

 

THE BOYZくんたちの奪いたい他グル曲
だそーです💁‍♀️

EXOペンいんなw
ウルロンとoverdose 私も大好き💕

ちなみにTHE BOYZはにこの子たちです。

 

 

🤣🤣
何回見ても面白いwww



話戻して
ジャングルの法則は
12/12でシウミンのVlive と
スンリのbirthday 被ってます!

make a wish 🙏ラブ



チャニョルといえば、、、
彼が献身的にお世話してる
こちらの方

 

 



 

 


DIOR MENS Collectionだって❤️
DIORをサラッと着こなす男は
PRADAをサラッと着こなす男が
お世話してますチュー


撮り方もあるんだろーが
顔が小さ過ぎや🥸

そのPRADAをサラッと着こなす男は

 

 


強火ドペンなんですよねニヤニヤ
カイ君諦めないドペンwですけどラブ

カイ君情報追いつかないびっくりえーん