可愛すぎるice creamとMAWについて。 | GET READY SHOW TIME

GET READY SHOW TIME

YGアーティスト垢です。

ヒップホップのスラングって
いっぱいあるらしいんですけど。

Blingとか✨

ice creamもあるんですよねえ。
日本語にうまく訳せないんですが、、、。

そんなスラングを
ラップ担当のナナちゃんに託しているNCT


ほらマークも
聞けよって言ってるから🤣
スラング聞いてあげてね❤️

 

 


マークって
スパMやNCTだとマンネ感出すのに
夢っ子内では
めちゃくちゃいじられるヒョンで
面白い笑



ではでは。

BOOM ナナちゃんのkilling パート



君の心はice cream❤︎

ice ってスラングで
麻薬って意味もあるそうです。
ice creamが融ける=夢中になる
って意味を
かけたんだと思いますが。

まぁこのice creamが可愛いことちゅー

夢っ子ice cream🍦❤︎



ice cream🍦

ごちそうさま〜って

I scream🤩
なるよねぇ
(これが言いたかっただけ❤️)


叫びたくなるほど
可愛い❤️



こちらのice creamは
こちらに収録されています。
再生回数9400万回となっております💁‍♀️
もしよかったらどーぞ❤️



ice creamもスラングなんですが。
そんなけしからんではない。
しかーし
けしからんスラングもたくさん
あるじゃないですか。
まぁそんなスラングを
10代の若者に歌わせる
SMさんよぉ〜爆笑
お主も悪よのぉ
かなりけしからんっ❤️


けしからん❤️歌詞は
この間紹介したmake a wish です。


BIGBANGの「BEA BEA」MVなんて
もんじゃねぇことを未成年に
歌わせてますからねドキドキ

MAWをお披露目した当時
10代の若者が2人もいたグループにニヒヒ
お誕生日が来てお二人は二十歳
なりました。

まぁけしらかん歌詞なんて
KPOPあるあるで。

なんならEXOは
セクスィーなけしからんダンス
多めだわねニヒヒ


MAW
韓国語バージョン。

毎日見てるけど好き❤️



韓国語の日本語訳って
そんなにエロくないけど。
どのように訳すかで
エロさは決まるからねニヤニヤ
(エロうるせぇ)

ただ英語バージョンが
めちゃくちゃスラングで
エロかったて言ったじゃない?


例えばこのパート。

I can do this all night 〜♪♪

歌ちゃってるよ〜ラブ
そりゃ若ければねぇ❤️
一晩中できるわよねウインク
くらいにしか思わず。
それもどう思うか
どう取るかでいみが違くなるし。

わたし意味とか誰がどこ歌ってるかも
あんまり深く考えずにこの間
アップしちゃったけどww





たまたま
スラング調べてから
MAW英語ver見たら

問題のパートは
マンネパートざんっ
ラブラブラブ 
MAKE A Wish 部隊の
マンネが
普通じゃない
甘党だからって❣️
何歌わせてんのよー😳🤪



甘党の癖強いの知ってるぅ❤️



俺の気が変わる前に🤩🤩🤩
どーなっちゃうの?


マンネ組に第1発目を歌わせる




で、大問題作の第二発目は
ルーカスとナナちゃん。
しかも夢っ子ナナちゃんがセンターで
踊ってるところだかわねーゲラゲラ






ここでは何も申し上げられません。
ご想像にお任せしますねハート

リダテヨンは
「お菓子がいっぱい出てくる可愛い曲です」
と言ったそうです恋の矢恋の矢
可愛過ぎかって!


もー❤️
マシュマロってラブ


この歌詞を見て
このメンバーがこの曲で
NCT Uに選抜されたんだなぁって
なんかわかった気がする〜爆笑爆笑爆笑爆笑
よく考えるわーSM❤️


甘いお菓子がいっぱいの歌詞を
マンネ組の夢っ子ナナちゃんと
新入りしょうちゃんを
入れて歌わせると
なんか可愛いじゃん?
みたいなー❣️
可愛いからそーんな歌だとは
わかんないと思わせる
あざとさ!!

ほら〜お兄ちゃん組のみで歌ったら
まんまやんって言うのと
マジでいやらしいがすぎるからニヒヒちゅーデレデレ


だからなんかな?
ナナちゃん最近ずっと
「セクスィー」言ってんのね🤣🤣🤣


後遺症が強すぎるのか、、、








あざと可愛い😍
これからが末恐ろしい逸材を
見つけたわね
SM。






ねぇねぇアルバム300枚買ったの?🤣
可愛いがすぎる💕


他メンバーが自分たちNCTのCDを
買いに行ってる動画
見たことあるぞ。
嬉しそうに買ってたけどね。













別件。


なんかぁー
なんかぁー
色々あるネSM。
まぁ私的には
SM全くの通常運転ざん!
って思ってますが。
ただ
チャニョルと悠太君を守って欲しいです。
ベクちゃんが1月にイルデなのにね。
体裁と社員
どっちを守る?