iKON just another イケメンのサングラスとペン活動 | GET READY SHOW TIME

GET READY SHOW TIME

YGアーティスト垢です。

(you’re my Best Friend〜♪♪のお二人のブログを紹介させていだだいてあります。事後報告で許可を得たいと思いますww)

just another boy について(もとさんブログ)

ソン氏ってさ
メンバーに
「単なるイケメン」って言われちゃってるけど
(iKON TV参照)
ってことは
just another イケメンって事になるわけで。

イケメンなんだから
サングラス🕶だけじゃなく
眼鏡男子っぷりを披露してくれても
いいと思うんだけど。


いつもグラサンよね。
あれ?いつも✈️大韓航空又は
韓国旅行は〜アシアナ〜じゃないの?
カンタス??(カンタス航空の回し者?)

サングラス🕶いつもと違う気がするけど。


ほらほらこれこれ。
ってなんでいつもサングラスなんだろう。

どんちゃんとかハンビンとか
眼鏡男子っぷり披露してくれちゃってるん
だから、ソン氏もどーかな?


待てよ。。。
確かiKONTVでは
「ゆにょんアジョシ」って言われてたよね。
ってことは眼鏡👓にすると、

just another 
アジョシ


なのか?


又は、、、

just another
ガリ勉君

なのか?



そんなにさー考え込まなくても
イケメンなんだから
色々やって欲しいと
そんぺんは思うわけですよラブ


/  いろいろやってってば❤️  \




私が、ジナン風のGUCCIのサングラスを
(そこはソン氏風じゃねえのかよw)
免税店でかけてみたらね。

「裏社会に通じるマダム店長」
みたくなりました爆笑爆笑


サングラスってあんまり日本人は
かけないけれどね。

いろいろ考えてみたけど
ソン氏がサングラス🕶かけているのは
ノーメーク気味なのを隠すためなんじゃ
ねーかと考察してみましたチュー

まぁソン氏いつもデカめのサングラス
してるじゃない?





この時もラブラブ


いい天気だから
サングラスもかけないと目をやられるからね!

そーいえば、
「ソン氏とジュネ投稿の場所に行きました」
って言うSNSひとつも見ないんだけどww
ここの場所を訪れたペンちゃんいるのかな?
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
(あー、わたしたちだけぇ)

写真家w海苔ノリのりさんの旅行記



ほらほらこんなに頑張って撮影したのにニヒヒ


このリンク率すごい!!!
(黒いセーターと黒デニムパンツも持っていったのになぁ。着替えればよかったww)


こんなに一生懸命に「なりきりソン氏」
してたらまさかの、、、




マスタニムこの投稿の商品をつくる
wwwwwwwww



買うしかないよねニヒヒ
ここまでやったんだから
買うしかないっしょニヤニヤ