Just Another Boy

 

言わずと知れた

iKONちゃんの赤テがパ~ンックラッカークラッカー

の曲です

 

よくDVDとかで観る

コニギちゃんがテープに手を

伸ばしてるとこ、アレ

けっこう好きなんですおねがい

 

見ようによっちゃあ

争奪戦みたく見えますがニヤリ

 

わたしには

皆が夢をその手に掴もうと

懸命に手を伸ばしてるふうにも

見えて...

やっぱり、アレ好きなんです

 

 

『just another』

これ、英語ではよく聞きますよね

意味は

「ありきたりの」「ありふれた」

「ただの」「よくある」「月並みな」

のような感じでしょうか

 

Just Another Boy

ありふれた、ただの少年?

 

 

そのありふれた、ただの少年たちが

夢を抱いて

努力して、努力して

泣いて

時には逃げ出したくなったりしながら

懸命に

夢を掴もうとする姿

 

夢なんて言葉

気恥ずかしくて、とうに忘れていた

妙齢のわたしですら

大泣きしてしまうほど

夢を掴もうもする彼らの姿は

ステキで、感動的で

応援しないではいられませんでした

 

 

 

ただの男の子が

懸命に夢を追う姿 ↓↓↓

 

 

【WIN】Team A

 

 

【WIN】Team B

 

 

わたしはやっぱり

Team Bの Just Another Boy

が好きですウインク

 

そして

つくづく思います

彼らは

『ありふれた、ただの少年』

ではなかったと...

私たちに見せてくれる

ステージ上の彼らはもう

ありふれた、ただの少年では

ありません

 

でもその裏には

どれだけの努力や

練習があったのでしょう

月並みですが、まさに

血と汗と涙です

 

 

ステージに立ちたい思い

どうかその思いのまま

まっすぐに歩んで下さい

 

 

そして

ケジメをつけて

ハンビンが戻ってきた暁には

笑顔でステージに立たせてあげたい

 

 

ただの、ありふれた少年たちの

絶え間ない努力のその先は

紆余曲折があったとしても

輝くステージであってほしい

 

それを笑顔で受け入れられる

そんな寛容な優しい社会であってほしい

そう思います

 

 

 

山梨ペンミで頑張ってる

iKONちゃんをみて

つくづくそう思う秋の夜長です