”2023.12.17 大祓いをおこないました” | 日々是好日

日々是好日

移ろいゆく季節の中で感じたことやできごとなど。

いつもありがとうございます
 
soleyunaさんの”大祓い”に
 
参加させて頂きました
 
 
 
 
soleyunaさんには
 
いつも因縁解消をお願いしております
 
m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
遠隔で御守護を授かるのですが
 
私は今年喪中のために
 
神社でお祓いをお受けできません
したことも無いのですがねあせる
 
他にも
 
様々な理由でお祓い等できない方のためにも
 
この機会を設けて下さいました
 
 

 
 
 
 
 
夏越しの大祓い
 
に続いて二度目になりましたが
 
ドキドキ感と緊張感が相まって
 
この日の朝を迎えました
 
 
 
 
 
 
************
 
 
 
ここからは私独自のものです
 
soleyunaさんからは
 
富士山上空30km辺り
 
とだけご指示を頂きました
 
 
 
 
***********
 
 
 
 
 
まず
 
2日前からいつものプチ断食をし
 
当日は 御酒、御塩、洗米、
 
を御供えしてから
 
目を瞑り富士山を想いました
 
夏に富士山6合目まで登拝したので
 
そこから
 
頂上を見上げるイメージで始まてみました
 
そして
 
こんな感じで
 
ふわふわと浮かび
 
 

 

 

 

 

 

更に

 

上へ上へと上がり

 

火口が少しわかるくらいの

 

宇宙空間?で漂っていました

 

 
 

 

 

 

 

 

そうすると

 

キラキラぐ~んキラキラ

 

と何かに引っ張られ

 

私は更に上へと上りました

 

 

 

 

 

 

気が付くと

 

とある所に居ました

 

見たことも来たこともない

 

不思議な空間で

 

それはそれは美しい所でした

 

 

 

 

 

忘れない内にササッと描いてみましたあせる

見えにくくてスミマセンお願い

 

 

 

 

 

オレンジ色やピンク色の花畑の中に

 

ローブのような衣服をまとった御姿の方が居て

 

足元には光る玉が沢山集まっていました

 

 

 

 

お顔はぼんやりとして解りませんでしたが

 

後からお伺いして

 

soleyunaさんのハイヤーセルフ様

 

であることが解りました

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

少し離れた所にいる私は

 

どうしたらよいのか

 

モジモジしていると

 

ハイヤーセルフ様が私の方を向かれ

 

気が付くと

 

私もその光る玉の中で一緒に居ました

 

側から見て私も玉になってたかと爆  笑

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフ様が

 

私たちの上で手をかざした感じがして

 

沢山の光る玉と私も

 

なんとも幸せな楽しい気持ちになり

 

ポコポコと踊り始めました

 

まるで幼子に戻ったような

 

純粋な時間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は

 

現実の自宅に居る私に戻り

 

アレは何だったのか?

 

初めての体験に暫く静止状態昇天

 

 

 

 

 

 

大祓いだけでなく

 

ヒーリングもして下さったようで

 

半年間の家族の御守護を授かりました

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

私は信仰心は厚くはありません

 

神棚も無く霊感といえる程も無いです

 

あると言えば

 

”女の感”くらいでしょうかねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

この日だけでなく

 

いつも当たり前だと思っていて

 

普段通り無事に過ごせることに

 

感謝できるよう努めます

 

すぐ忘れちゃうから

 

心を込めてできますように気づき

 

 

 

 

 

 

 

私の稚拙な文章力では表しきれませんので
 
soleyunaさんのブログを
 
お読み頂ければと思います
 
m(_ _)m

 

 

 

soleyunaさんのブログ