いつも

ありがとうございます。

 

大祓いを約束どおり、

12月17日に行いました。

約束の時間は 9:00〜9:20 でしたが、

今年は人数が多く、

8:50から始めます。


御参加頂いた皆様、

お疲れさまでした。


富士山はイメージできた
でしょうか (*^^*)




準備はいつもの

朝の御挨拶と同じですが、

 

前もって

お申込みいただいた皆さんの

リストを作っておきます。


御家族を含めると100人を超え、

A4 、4枚になります。


最後の1枚は、

ワープロが間に合わないので、

手書きです (^_^;)




大祓いの次第は・・・

はじめに

神様への御挨拶をさせていただき、

 

大祓いと御守護のお願いを申し上げ、

御了解をいただきます。



 

次に結界をつくります。

①一字呪(いちじじゅ)

②四句文(しくもん)

⓷明王號(めいわごう)


続いて

④不浄祓(ふじゃうのはらひ)

⑤座付祓(ざつきのはらひ)

➅懺悔文

 

そして皆さんの

祓いに入ります・・・


皆様のお名前とお住まいを

読み上げ、

繋がりを作ります。

 

名前を呼びあげると、

返事を返してくださる

ハイヤーセルフさんがいます (笑)

 

そのあとは

僕のいつもの御挨拶の流れで、

浄化と祓いを進めます。

 

本日読みあげた

祝詞を順番に列記します。

 

僕のセレクトではなく、

神様の意識で自然とそうなります。

 

⑦一切成就の祓

(いっさいじょうじゅのはらい)

⑧天津祝詞(あまつのりと)

⑨最要祓(さいようのはらひ)

⑩中臣祓

(なかとみはらい=大祓いのことです)

⑪最上祓(さいじょうのはらい)3回

⑫五體加持(ごたいかじ)

⑬三十六童子様への御挨拶

⑭釈迦如来様への御挨拶

⑮淨三業印明(ごしんほういんみょう)

⑯切紙九字之大事(きりかみくじのだいじ)

となります。


大祓いを

共にお受けなされたのは、


・happymaruko0603さん
・なおさんさん
・ハクさん
・ywkkazu1116さん
・さおりさん
・manamiさん
・つねさん
・くぅ~さん
・ジンジャーさん
・ももいろ日記さん(御家族) 

・アン麻呂さん(御家族) 
・saradgreenさん
・okarina843さん
・michit0522さん
・uminさん
・のんさん
・のりちゃんさん
・れおんのはなさん 
・はぐみさん
・たかすぁんさん

・しろねこ れおさん
・kokokomazouさん(御家族) 
・himemiko08さん
・marin-2021-05さん(御家族) 
・aiさん(御家族) 
・エリのヒトリゴトさん
・あかぱじゃまさん
・まろんさん
・トマト爆弾さん(御家族) 
・さとりっちさん

・soraさん
・瑠璃衣さん
・まなまなさん
・ま~さん(御家族)
・リリアさん
・halu246さん
・咲良さん(御家族) 
・のぶやんさん
・Acaciaさん
・つきゆきさん

・のんたん(kotoha)さん(御家族)
・turukoさん
・はるはるさん(御家族)
・happy smileさん
・タツノオトシゴ社さん
・HANAさん
・Akaneさん
・アンチェスさん
・ねむのきさん
・すず音さん

・なまけものさん
・ひ~ちゃんさん(御家族)
・小さいお庭さん
・jks321さん
・B.mint☆さん
・ritsushunさん(御家族)
・taemama124さん
・takakontoさん
・じゅんじゅんさん(御家族)
・らふぁばばはさん
 
・k-tanさん
・Maoさん
・miraiさん(御家族)
・kote-18さん
・めいちゃんさん(御家族)
・hanatumさん
・さくらと共にさん(御家族)
・パティさん(御家族)
・茉莉花さん(御家族)
・ブルースカイさん
 
・mamasusujuさん
・冴木琳さん(御家族)
・さとかんさん
・結さん
・クルリンさん
・ミカエルさん
・ゆもすさん
・Ladybirdさん
・ウインクライトさん
・けいこさん
 
・yukoさん
・Kaori-ciel9さん
・KUMIKΩさん
・こぉさん
・tetetotokaさん
・じろうくんさん
・noriko041907さん
・ゆっかさん
・いっちさん
・maruさん
・motherwolfさん
・虎白さん
 
以上 92名で、
そのうち19名の方は
御家族の申込みを
お受けしました (*^^*)


大祓いを

終えたのは9:20で・・・

神様方に御礼を述べ、

仕舞おうとすると、


「まだ」と言われます。


え?

やっぱり、

ヒーリングですか?

→ 答えは YES


5分ほどですが、

皆さん全員にヒーリングを流し、

お開きとなりました。


既に公式ラインにコメントや

ご丁寧なメッセージを

いただいておりますが、

個別には返信できないと

思います。

 

この場をお借りして

御礼申し上げます。

 

いよいよ年の瀬です。

佳きこと賜ひ、

お身体を大切にお過ごしください。

 

それゆな