きてぃちゃん | 日々是好日

日々是好日

移ろいゆく季節の中で感じたことやできごとなど。

 
最近
 
女の子のニャンコ(成猫)が
 
会社の敷地内を
 
「ミャー ミャー」としゃべりながら
 
うろうろとしていました
 
 
 
 
そして
 
会社の近くに古い農家さんが1件ありまして
 
どうやらそこの納屋兼駐車場に住み着いているようです
 
 
 
 
 
ある日
 
その農家さんの駐車場(屋根付き)の所に
 
何やらピョコピョコと動くものが
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
もっと寄ってみましょう~音譜
 
 
 
 
子猫ちゃんラブ
 
 
 
お母さん似のキジ模様で
 
2匹いてました

いつもこの棚で仲良くじゃれあっています音譜
 
 
 
 
猫ラブの私としては
 
さわりたいっ ラブラブラブラブラブ
 
なでなでしたいっ ラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
でもね、これ以上近づいてみると
 
警戒心の強い子猫ちゃん
 
 
 
隠れてしまいましたぐすん
 
きっとお母さんに教わっているのでしょうね
 
「知らないひとが来たらココに隠れるのよ!」
 
 
 
 
 
 
車の出入りもあるから
 
気を付けるんだよほっこり