イカっていた彼も、時間が経てば、機嫌も治るわけね。
今日は、定時で帰ったワタシ。 仕事やる気なし。
ちょうど、定時の時間に、部屋に彼と2人キリに。
帰るね。。。。下向き加減で言うと。
んんんんん~うん(´・ω・`)みたな、なんか困ったちゃん?みたいな顔してさ、こっち見るんだよ。
キスされたぁ・°・(ノД`)・°・
なんかあたしが、さみしそうにしてると、優しくするんだよね。あの男。
同情するなら、金をくれ~~!!!!!!!
あっっっっ あの男ビンボー人だった・・・・(/TДT)/
イカっていた彼も、時間が経てば、機嫌も治るわけね。
今日は、定時で帰ったワタシ。 仕事やる気なし。
ちょうど、定時の時間に、部屋に彼と2人キリに。
帰るね。。。。下向き加減で言うと。
んんんんん~うん(´・ω・`)みたな、なんか困ったちゃん?みたいな顔してさ、こっち見るんだよ。
キスされたぁ・°・(ノД`)・°・
なんかあたしが、さみしそうにしてると、優しくするんだよね。あの男。
同情するなら、金をくれ~~!!!!!!!
あっっっっ あの男ビンボー人だった・・・・(/TДT)/