イカっていた彼も、時間が経てば、機嫌も治るわけね。


今日は、定時で帰ったワタシ。 仕事やる気なし。


ちょうど、定時の時間に、部屋に彼と2人キリに。



帰るね。。。。下向き加減で言うと。


んんんんん~うん(´・ω・`)みたな、なんか困ったちゃん?みたいな顔してさ、こっち見るんだよ。




キスされたぁ・°・(ノД`)・°・




なんかあたしが、さみしそうにしてると、優しくするんだよね。あの男。


同情するなら、金をくれ~~!!!!!!!


あっっっっ あの男ビンボー人だった・・・・(/TДT)/