おはにょーござります


朝から目が腫れておりますショック!

目が一重ショック!

どーしょーショック!

眠いしダウン

あと30分で始まっちゃうよあせる

泣いて泣いて。

ウトウトしてた


電話がきた


ビックリしたぁしょぼん


今日はありがとう
あんまり溜め込まないでね

だってさ。

ん?よかったのか、わるかったのか。。。

答えになってない気がする。
このまま続けていいってこと?
ケド、また変わらないのかなぁ?


とりあえず連絡はきた
よかったのかな。

明日は泣かなくてもいいかな。

おやすみぃ