あっという間に5月になりましたびっくり

は、はやい〜アセアセアセアセ

ブログもすっかりご無沙汰してしまいました


日々生活している中で、

そうだこれをブログに書こう!

あれも書こう!と閃く瞬間があるのですが、

結局は書かず終い…ガーン

どうしてもブログを書くことは優先事項から

外れてしまう私です魂が抜ける


4月は目の前にある事を淡々とやり、

毎日が過ぎていきました。

心配事がひとつ解消されて

自分のやるべきことに集中できたような気がします。

そして、毎日のルーティンも、

ただの作業にならないよう工夫したり、

気持ちや考え方を意識してやるようにしたら、

やりがいも使命感も感じることができたように思います。


3月に就職が決まらずに焦って気分が落ち込んでいた時よりは、

外でのお仕事は、躍起にならずに時が来るのを待とう、という気持ちでいたので、

だいぶ心穏やかに過ごせましたおねがい


5月も引き続き毎日を丁寧に過ごしていきたいですニコニコ


皆さまも素敵な5月をお過ごしくださいラブラブ