昨年の年末に

家族で韓国に2週間ほど滞在していました韓国


私も娘も楽しみにしていた

OLIVEYOUNGでのお買い物ルンルン

韓国滞在中に何度訪れたかわからないほどウインク

調子に乗ってたくさん購入してしまいました笑い泣き


娘が渡韓前に下調べをして購入を決めていたものがこちら下矢印

(使いかけ失礼します泣き笑い)

Anuaのシリーズですイエローハーツ


こちらを使い始めてから、

娘の額と時々頬にも出ていた大小のニキビが

すっかりキレイにおねがい

使い続けることで、ニキビができにくく、

ツルンツルン、ピチピチのお肌になりましたラブ

(うらやましい〜チューチューチュー)


ちなみに、私も洗顔の後に

こちらのトナーで肌を整えているのですが。


顎の下や首にできる小さな吹き出物

(なぜか去年くらいから急に出始めた)

が徐々に消えてキラキラ

新たに出来にくくなっているのを感じてますおねがい


韓国スキンケアはやっぱり優秀!

と思わせてくれた商品ですキラキラ


以前こちらの記事で下矢印


使い終わってしまったらどうしようえーん

本気で悩んでいましたが、


OLIVE YOUNG GLOBALで購入できるようでラブ安心安心OK

OLIVE YOUNG GLOBAL


韓国コスメもスキンケアも、

母娘でまだまだ熱が冷めそうにありませんハート