こんにちは、ハルナです。


ご無沙汰しております。




待ち望んだ「駅近のお店」からの連絡が来ました✨


前回サンプルを送って頂いてから二ヶ月。


長かったー!



※二ヶ月間まるっと放置されていた訳ではなく、

「事情があり案を纏めるのにお時間いただきます」

という連絡を先月いただいています


なので安心して待つことが出来ました



いつも通りCADの映像を送ってくださったので

それに対していくつか注文をつけ、

それに対応出来次第サンプルを送ってくださることになっています😄




モザイクをかけると何が何やら、ですが

指輪単体のビジュアルは理想に近づいてきているので

あとはサンプルを着けて違和感が無いかどうか、といったところでしょうかひらめき



ワクワクします😆



そろそろ形になるかと思うと嬉しいです😍







ここからは余談です。



最近、自宅にSWAROVSKIの置物が欲しいな、と思うようになりましたひらめき



というのも、今まで様々な観葉植物を試してきましたが

自宅にいることが少なく、お世話が行き届かなくて

駄目にしてしまうので、鉢植えを置くのを諦めたからです😭


幼児のお世話と最低限の家事でキャパギリギリです


同じ理由で自発的にお花を買うこともほぼしなくなりました🥀



夫から「結婚記念日」と「私の誕生日」には

花束をもらいますが、それ以外は部屋に

彩りが無いので物足りなくなってきたんです…



それならフェイクグリーンでも良いんじゃない?と思われるかもしれませんが

個人的にフェイクグリーンって好きじゃないんです💦


そして、どうせならキラキラしたものが良いなぁ、と。



だったらSWAROVSKI✨と思ったのですが

幼児がいる家に飾るとどうなるか、考えると恐ろしく二の足を踏んでいます😓



手の届かない所なら安全かな?と思いつつ…

どうしましょう💦




 

 



 

 



 

 



実店舗に下見に行ったら、欲しいと思っていた

お花系の置物がほぼ無くて、

実物を見れずに帰って来たので余計に悩んでいます魂が抜ける



さて、どうしましょう。