みなさん、こんにちはラブラブ

 
先日、久しぶりに Novi ノバイのモール、 
Twelve Oaks トゥエルブオークスに行きました。
 
27500 Novi Rd, Novi, MI 48377
 
そこで、まだ 新しそうなチョコレート屋さん を見つけました。
 
Patchi パッチ
 
この場所は、以前はコスメブティックだったと思います。
 
 
へー、と思ってみていました。
 
 
 
すると、な、なんとこちら・・・、
 
日本に未上陸の、
ドバイ土産で有名な、高級チョコレート店であることが判明 !!びっくり
 
日本に店舗はなく、ネットでしか購入できないそうです!びっくり
 
 
 
私もいくつか買ってみました〜爆笑
 
ポンド売りで10ドル分くらい買いました。
 
image
 
 
チョコレート、
 
食べてみました〜ビックリマーク
 
甘さがしつこくないビックリマーク
口の中に変な甘みが残らないビックリマーク
カコンと口の中で欠ける、いい感じの硬さ。
甘すぎず、コクがあって深みがあるビックリマーク
 
美味しい〜ラブ
おススメでーす ラブ
 
 
バレンタインも間近ビックリマーク
グッドタイミングかもしれません ウインクドキドキ
 
大切な人のために、購入してみてはいかがでしょうかはてなマーク
 
日本へのお土産にも良さそうですねウインク
 
こちらの記事も貴重な発見でした。
是非チェックしてくださると嬉しいです。
下矢印