みなさん、こんにちはハート

 

ケリータウン散策の続きはKerry Town Market & Shops ケリータウン・マーケット&ショップス に行きました。

407 N 5th Ave, Ann Arbor, MI 48104

 

こちらは、何棟かののビルになっていて、中に色々なお店があります。

先日ランチした Miss Kim ミス・キム もこのビルの中の一角にあります。

 

 

1階にはスーパーマーケット、シーフード店、カフェなどがあります。

 

今回私はお酢を買いに行きました。

こちら2階にあるFUSTINI'S OIL & VINEGARS ファスティニー・オイル&ビネガー

 

 

ヴィネガーもオリーブオイルもテイスティングできます。

 

私はこちらのお酢がとても好きで、毎朝、スムージーに入れて飲んでいます。

ヴィネガー・種類

美味しかったのは ジンジャー&ハニー、シシリアン・レモン、グレープフルーツ、カラカラ・バニラ、パイナップル などです。

春はチェリーが出たり、秋にはアップルのヴィネガーが増えます。

でも、大抵なんでも美味しいです。ソーダで割って飲んでも美味しいです爆  笑

 

ただ、お酢は一日大さじ2杯まで (30cc)くらいが限度だそうなので、飲み過ぎにはご注意を。

飲み過ぎると肝臓に悪いと聞きました。

 

私は会員になっていて、10本買うと1本タダになるので、その日が楽しみですニコニコ

 

他には2階は毛糸屋さん、おもちゃ屋さん、雑貨店、スパイス店などがあります。

 

こちらの商業ビル、楽しいですニコニコ