みなさん、こんにちはラブラブ

先日、天下のZingerman ‘s グループ系列だという、韓国レストラン Miss Kim ミス・キム というところに行ってきました。
415 N 5th Ave, Ann Arbor, MI 48104
 

 
私はチキン・アボカド・ボウル
 
CHICKEN AVOCADO RICE BOWL14
grilled garlic chicken, avocado, soft egg**, market vegetables, multi-grain rice
 

 
オシャレなビビンバ風?
 
カウンターでの注文なので、チップは発生しません。
でも、韓国料理ならではの、前菜が出ないのがちょっと寂しいかな?
14ドルとお値段もお高めですびっくり
 
ミス・キムはビィーガンではないけど、味は ビィーガン レストランのランチ・ルーム と似てるかな?と思いました。
 
味も薄めですが、日本人にはちょうど良い感じで、とてもヘルシーな感じがして、美味しかったです爆笑
 
でも、店内はかなり空いていて汗
ほぼ隣に ランチ・ルームがあるし、駐車場も有料ということだからでしょうか?
この絵は店内で売られていました↓ 1,000ドル超えびっくり
なんか、ミニオンズっぽくない?
 
Zingerman ‘s グループという先入観からか、高級感とヘルシー感、そして、必ず「美味しい」と言わなければならないようなプレッシャーを、ちょっと感じました。
 
美味しかったです爆笑
 
でも、最初からハードル上がり気味のレストラン、レストラン側もプレッシャーなのかも。
 
頑張ってねドキドキ
心の中で、ガッツポーズをとり、応援しながら店を後にしました。