オススメのマンガ。 | 今日も素敵な1日を

今日も素敵な1日を

日々の出来事や面白かったことをほのぼの書いていきます。


問題。
ひとに害を与えると、自分にも帰ってくることを何と言うでしょうか。


答え…。


あな…。

人の体は穴ふたつ?


違うな。
呪うならアナふたつ…。


「人を呪わば穴ふたつでしょうが!」


金曜ロードショーでアナが大活躍してたからってボケんでも…。

旦那から、適当に覚えていることわざを使うなと言われました(笑)


つい最近までオススメのマンガを紹介するキャンペーンやっていたんですねぼけー
終わってから気付いた。
私らしいw

なので、
おすすめマンガを紹介しようと思います。

今、続きが読みたいマンガ。
『生者の更新Revenge』


(©️生者の行進Revenge)

いじめの主犯核ばかりが謎の死を遂げるホラーサスペンス。
結構グロい。
GTOに地獄先生ぬ~べ~をかけ算したようなイメージのマンガでした。



後は、こちら。

(©️乙女ゲームの破滅しかない悪役令嬢に転生してしまった)


乙女ゲームの破滅しかない悪役令嬢に転生してしまった…
タイトル長いですが、全てを表していますw
アニメもあるのでそちらもオススメ。


個人的に、伊藤潤二先生のマンガも大好物ですニコニコ

小説では、乙一さん、貴志祐介さん辺りを貪って読んでます。


秋の(もう冬?)夜長に読書もいいですね。


関係ないですが、現在、治療していない方の歯茎が腫れている…。
穴がつながってるんでしょうかw
(歯のことはよくわからん)



ご覧くださりありがとうございました!