歯医者の話(神経いってた) | 今日も素敵な1日を

今日も素敵な1日を

日々の出来事や面白かったことをほのぼの書いていきます。

おはようございます。



昨日、夕方歯医者に行ってきました。

めちゃくちゃしみるくせに、

神経にいってないはず!

なんて根拠のない自信と希望をもちながら。



久しぶりの麻酔。20数年ぶり?


「ちょっと痛いですよー。」


と言われると怖じ気付く人キョロキョロ



「あぁー。神経イっちゃってますね☆」


頭おかしい人みたいに聞こえる。(だいぶおかしいかもしれんが)

日本語って不思議。



あっという間に、先生が神経も処理してくれました。



しかし、自分のあられもない部分を見せながら、急所を治してくれる…。


よく、芸能人で歯医者と雷に落ちたような恋に落ちる方いますが、気持ちが少し分かる気がしました。


終わった後、先生が神みたいに後光がさして見えましたもん。


昨夜は歯医者の方に足を向けて寝ないようにしようと思いました。

朝起きたら天地返ししてましたが←



麻酔の後ね…。

自分の下唇が違う人のみたいな

不思議な感覚。


麻酔の切れた後の痛みよりも、

自分の肉壁(ほっぺ)を

ごはんと間違えて食べてしまわないか

が怖かったw


後、朝イチで旦那にかかってきた

義母の電話もコワイ(ノдヽ)


「IHが壊れたんだって。」


しらんがな!

しらんがな~…!



今日もぼちぼちいきましょう(´- `*)

ご覧くださりありがとうございました。