みっつちゃん。 | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。



( °д°)…。…。



( °д°)……しゃ~。

( ̄_ ̄ i)…怖いよな。ごめんな。
風邪ひきがなおらんとな。
手術できんのよ。

みっつちゃん。頭に3つ柄あり

( ̄ー ̄;…センスの欠片もないな。


みっつちゃん。を3710で捕獲する少し前…
3710で、保護出来ず消えてしまった命がありました。
その後、立て続けに三つの命が消えました。
3710に関わる誰もが
心痛め、哀しみ、やりきれなさを感じ…怒り…。

それでもね、哀しみにくれるわけにはいかないのね。
足を止めるわけにはいかないのね。
皆、考え、行動し、何とかならんのかと、悔しいおもいをしながら
もがいてます。


おばちゃんはさ、捕獲しかできんからさ、やれることやる。

失った命を思うと胸が痛い。
でもさ、この痛み忘れちゃあかんのよね。