お届けと………誰? | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。



(゜д゜;)…。……。

さびびちゃんのお届けでした~。
わんちゃん二匹さんが先住さん
少し環境になれるまで
時間がかかるかなぁ…。
スゴくよいわんちゃん達で
おばちゃんに親愛くれました。
きっと仲良くなれるよ。
猫さんを、飼うのは初めて。と言うことで
色々お話して、長居をしてしまいました。
真摯に聞いて頂いてありがとうございました。


N様、医療のご負担ありがとうございました。
お土産まで頂いてしまって……。
食いしん坊ばれて~ら~。(^w^)


ぶびーーっ ぴーーーっ
ぶぴー…。

(; ̄Д ̄)?





ぶぴー。ぷびーっ。ぴーーー。

(@ ̄Д ̄@;)だれ?


とぅびぃこんてにゅぅぅ……。