“らしさ”を表現し
心から笑える人を増やす✨✨
 
ライフコーチ/塚本はるか
 
 
公式LINE登録者限定で
『理想の収入を得られる秘訣』
20分動画プレゼント🎁✨
 
\気になる方は画像をタップしてね/

 

 

『理想の秘訣』と送ってね☺️💓
 

 



こんばんは、塚本はるかです




今日は3ヶ月前にヒッチハイクで

出会った彼が彼女と共に

会いに来てくれました☺️✨


2人のお話を聞きながら

これまでの自分自身を

振り返ってたから

こちらにもシェアしよーっと🤭








起業したい!

自分で選ばれたい!

収入源を増やしたい!

そう思った時に出てくるのが

『これでいいのかな』という

漠然とした不安。


なんか違うのかなぁ、という

漠然とした違和感。





そんな感情を抱きながらも

私は毎日発信をして

毎日ブログを書き続けてた🥺

で、『誰か見てんのかな、

こんなに書いて意味あんのかな』

って気持ちが

沸々湧き上がってきて。




お客様が来ないと

『何のためにやってんだろ』って

考えてたんだよね😂





でもね、今思うのは

やらない先には結果はない😨

ってこと。





やるからこそ

良くも悪くも結果が見える。

私は『売れない』を経験したから

語れることがあるし

『売れる』の感覚を知れた🥺✨

ってなったら、今こうやって

比較しながらブログをかける。

結果はおまけ





要するに、私が経験した

『売れる』も『売れない』もすべては

必要な出来事だったんだよね🥺

それは人生の出来事にしても全部。




だけど

早く結果を出したくって。

出ない自分が本気で嫌で。

人が羨ましくてたまらなかった😭

だから気持ちは分かる。





けど、一つ言えるのは

その人の『売れた』の背景には

たくさんの葛藤や経験が

あるってことを忘れないで☝️

ってこと

苦しかったことも葛藤した事も

大なり小なり沢山あるから

今その人は飛躍している。





とは言っても、できる限り

早く遠くにびゅーんって

飛躍したいやん?楽に🤣🤣🤣



ってなったら、1番大切なのは

『自分』の扱い方をとことん知り

悲しい、嬉しい、寂しい、悔しい、幸せ

みたいな感情をとことん

感じ切ることに限る✨✨

嫌な事にも目を向ける!

そんな地味なことが実は

飛躍には大切だったりする☺️





それは、1人でやるのが大変なら

人の力を借りるし

自分でやれるならやる。

ただ、一つだけ忘れちゃいけないのは

今目の前で起こっている事

その時間がある事を

本当に感謝することだよ🥺

当たり前にしない☺️✨





というわけで

結果がでるのは結局、在り方。

結局、ミニ記憶なんだよなぁ。

本来のわたしにかえると

飛躍する🥺💓



そのためには

損か得か、0100

を思考するよりまずは行動

結果はおまけ💓だね。

 

 

スタートアッププログラム

体験セッション

満席🈵→増席満席→あと2席✨

 

 

公式LINEから【体験セッション】と送ってね!!

 

公式LINEはこちらをタップ

 

 

 

 

✨理想の私に近づくスタートアッププログラム✨

私らしさって何?

私の価値って何?何のために生きてるの?

と悩んでいる人は見てみて✨

 

 

 

受講生の実績

・たった2週間で心に余裕が出来てイライラしなくなった

・人からの意見に右往左往しなくなった

・自分の事ばっかりだったパートナーが家事を手伝ってくれるようになった

・パートナーの愛が口だけじゃなく行動からも伝わるようになった

・念願のサロンOpenする事ができた

・Open直後から予約がたくさん来るようになった

・自分の意見を言葉で伝えられるようになった

・1時間のセッションで自分の事を否定しなくなっていた

・腰が重くなっていた行動がすんなりできるようになっていた

・周りの人に優しくできるようになった

・自分のことをもっと大切にしたいと思うようになった

・子どもとさらに仲良くなれた