“らしさ”を表現し
心から笑える人を増やす✨✨
 
ライフコーチ/塚本はるか
 
 
公式LINE登録者限定で
『理想の収入を得られる秘訣』
20分動画プレゼント🎁✨
 
\気になる方は画像をタップしてね/

 

 

『理想の秘訣』と送ってね☺️💓
 

 

 



こんにちは、塚本はるかです



今日はランチ会を開催

してきたよ〜🥺✨

参加してくださった皆さん

本当にありがとうございました😭💓

何かひとつでも持って帰って

もらえてたら嬉しいですーーー🥺✨







遠くから、来ていただけて

本当にありがたいし

会いたい!と言っていただけて

もう本当に本当に泣けてくる😭💓🙏

本当にありがとうございます😭




私ね、憧れてたんだよね。

心から楽しんで仕事が成り立ってて

さらには人に囲まれて楽しそうに

生きてる人に🥺✨ 







だから、気づけば

楽しく見えるように

幸せに見えるように

発信してた😂😂😂



だけど

いま幸せだよ〜と発信すればするほど

心が苦しくなって😭

めっちゃ幸せだよ〜!と言いながら

実はめちゃ悩んでたり

行動したら上手くいく!と言いながら

気になっても行動できなかったり。



というように

実は自分で自分の首を

しめていたんだよね〜

当時の私は😂😂😂





自分が出来てない事は

自分の心が1番知っていて。

それを人にも指導しようとするから

まさに1番自分に響いてた😂😂😂





背伸びすればするほど

等身大の自分から逸れていく。

わたしで選ばれたかったはずなのに

わたしから逸れていく😭


そんなのほんっと嫌だった😭

けど、キラキラしたら

選ばれると思い込んでたんだよね😂





それに気づいた私は

そんな偽りの自分で

生きることを辞めた!✨




それで思った。

そうやってキラキラしてなきゃとか

売れてる風にしなきゃとか

無意識に思うのは

そんな人をSNSでずっと見ているからで🥺

そうしなきゃ売れないと

思い込んでて。





今思うのは変なプライドや

苦しさに気づかないふり、を

辞めると上手くいくんだなぁって🥺✨

本当の自分にかえることが

1番の早道なんだ

なぁって思う🥺💓




結局ね、心がついてこれないと

行動はできない。

し、行動できない理由は

心で何かしら引っかかってる時🥺😭

行動しよう!やらなきゃ!と

思えば思うほど辛いでしょう😭



頑張る方向性間違えずに

楽に前に進もう🥺

ほんっとそれが楽だから😂💓

 

 

 

スタートアッププログラム

体験セッション

満席🈵→増席→あと2名✨

 


公式LINEから【体験セッション】と送ってね!!

 

公式LINEはこちらをタップ

 

 

 

 

✨理想の私に近づくスタートアッププログラム✨

私らしさって何?

私の価値って何?何のために生きてるの?

と悩んでいる人は見てみて✨

 

 

 

受講生の実績

・たった2週間で心に余裕が出来てイライラしなくなった

・人からの意見に右往左往しなくなった

・自分の事ばっかりだったパートナーが家事を手伝ってくれるようになった

・パートナーの愛が口だけじゃなく行動からも伝わるようになった

・念願のサロンOpenする事ができた

・Open直後から予約がたくさん来るようになった

・自分の意見を言葉で伝えられるようになった

・1時間のセッションで自分の事を否定しなくなっていた

・腰が重くなっていた行動がすんなりできるようになっていた

・周りの人に優しくできるようになった

・自分のことをもっと大切にしたいと思うようになった

・子どもとさらに仲良くなれた