“らしさ”を表現し
心から笑える人を増やす✨✨
 
ライフコーチ/塚本はるか
 
 
公式LINE登録者限定で
『理想の収入を得られる秘訣』
20分動画プレゼント🎁✨
 
\気になる方は画像をタップしてね/

 

 

『理想の秘訣』と送ってね☺️💓
 

 

 



こんにちは、塚本はるかです



今日は起業当初のお話を

聞きに来てくださった方が

いたから当時の私の話を☺️💓




(サロン用に初めて撮ったセルフ写真。笑)



整体サロンをし始めて、

もっと売れたい!

収入の軸を増やしたい!と

思い私はSNS起業をはじめた☺️



で、結果全然売れなくて🤣😂

そんな私は

何でもいいから『とにかく売れたい』

という気持ちでいっぱいだった。

そして、その言葉の裏には

わたしで選ばれたいという

気持ちが隠れてた。





要するに、じぶん

自分で使いこなせる自分に

なりたくて

その私が提供するもので

喜ばれたかったんだよね🥺✨





だから、これ学べばいいかも!

これができるようになれば

売れるかも!

ってたくさん学んで

自分の価値を上げようとしてた🥺

この商品取り扱えばいいかも!って

いろんなところに手を出してた🥺





それが悪いわけではなく

そもそもあなたは

あなたで選ばれたいんじゃ

なかったの?だったんだよね😂😂😂

あなた

選ばれたかったんでしょう?

なの。




なのに当の本人は

自分の事は見もせず

とにかく集客のために必死😭

売れたい気持ちで脳内洗脳され😭

あれ?自分という

人の中身をを磨かなくていいの?

って話で。(だって自分で選ばれたいんでしょ)

技術は置いておいて、

そもそもじぶんを自分が

好きじゃないって本末転倒😭




今思えばそんなあなたを

誰が選ぶのよ😂😂😂だし

お客様に推すよりも

先に自分が自分推し

なりなよって話で😂




自分が自分推しになってないのに

『来てくださーい』って😂😨


まるで

味も見た目も良くないケーキを

『買ってくださ〜い。

美味しいかよく

わかんないんですけど🥺』って

言ってるようなもの😂




そんな私だったから

今思うのは

まずは自分が

自分を扱えるくらい

自分のこと知ろうよ!

ってこと🥺💓




仕事が早い、とか

甘いものが好き、とか

そんな薄い話ではなくて

日頃からしっかりと自分の感情

見ようよ!知ろうよ!ってこと。



本当は悔しいのに

このくらい大丈夫って思って。

本当は悲しいのに

美味しいもの食べて気分切り替えよ!

じゃなくて😭😭😭


その嫌な感情を感じる自分のことも

ちゃーんと見ようよって話し。


  


私は売れてない時

それを全くしてなかった。

不感症か?ってくらい

いつもニコニコして笑ってた😂

だから言うの。







感情を感じきるからこそ

前に進める

自分のことを見るからこそ

誰かのためになる

発信ができるようになる

(そもそも感情感じてないと、

自分の思いなんて書けないもん。

自分が感じてないんだから😭)



選ばれたい!と思ったら

自分自身がこの人だ!と思う人に

自分がなることだね🥺💓

 

 

 スタートアッププログラム

体験セッション

満席🈵→増席あと2名✨


公式LINEから【体験セッション】と送ってね!!

 

公式LINEはこちらをタップ

 

 

 

 

✨理想の私に近づくスタートアッププログラム✨

私らしさって何?

私の価値って何?何のために生きてるの?

と悩んでいる人は見てみて✨

 

 

 

受講生の実績

・たった2週間で心に余裕が出来てイライラしなくなった

・人からの意見に右往左往しなくなった

・自分の事ばっかりだったパートナーが家事を手伝ってくれるようになった

・パートナーの愛が口だけじゃなく行動からも伝わるようになった

・念願のサロンOpenする事ができた

・Open直後から予約がたくさん来るようになった

・自分の意見を言葉で伝えられるようになった

・1時間のセッションで自分の事を否定しなくなっていた

・腰が重くなっていた行動がすんなりできるようになっていた

・周りの人に優しくできるようになった

・自分のことをもっと大切にしたいと思うようになった

・子どもとさらに仲良くなれた