“らしさ”を表現し
心から笑える人を増やす✨✨
 
ライフコーチ/塚本はるか
 
 
公式LINE登録者限定で
『理想の収入を得られる秘訣』
20分動画プレゼント🎁✨
 
\気になる方は画像をタップしてね/

 

 

『理想の秘訣』と送ってね☺️💓
 

 



こんにちは、塚本はるかです



来週に迫っている結婚式に向けて

着々と準備してるよ〜🤭💓

(着々ではない。いろいろ間に合わん。笑)







でね?今日妹の美容室に

行って来たんやけど

そこでの会話に私は衝撃を

受けたんだよね🤣✨




これまでの私って、本当に

時短したがるし

めんどくさがりだし

そんな暇あるなら寝たい。みたいな

結構大雑把な人間なんだけど🥺🥺🥺

(引かないでね。笑)




これまでネイル💅さえも

私に関係ないもの、として

ずーっと考えてだんだよね😂

時間もお金もかかるし

そもそも私とは

無縁だしって。笑

だから本当に爪に色塗りたい時は(言い方w

セルフで塗ってた!!

それが早いと思ってたし

予約もしなくていいし🤣

(乾く時間は長すぎて無理なんだけど。笑)





そんな事を話してたら

衝撃の事実を知ったんよ!!

ジェルネイルも

セルフでマニュキア塗って乾かすのも

時間変わんないよ??😂✨

って言われたんだよね!





もう

え?まじ?まじ?まじ?

ってびっくりで。笑


即、予約しました🤣✨✨





でね、思ったんだよね。

知らないって

本当に罪だなって🤣

自分で『きっとこうであろう』と

思い込むと世界はこんなにも

狭くなるんだなって🤣🤣🤣





これね、ネイルだけに限らず

全て同じだなぁって思ったんだよね。



知らない、経験してない、

そんな状態で

『きっとこうであろう』と予測して

終わることがどれだけ

自分の可能性を

潰してるのかって話で🥺




私で言えば、ネイルしてみたら

え!楽!ってなるかもだし。

まだ見たことのない楽しさを

自分で潰すのって

勿体なくない??🥺




それで思ったんだよね✨✨

何事もまずは、

すでにもう経験してる人に聞く

体験してみるって

本当に大事だなぁって🥺💓




スタートアッププログラム

体験セッション募集スタート

3🈵→2席増席あと1

公式LINEもしくはDMから

『体験セッション』と送ってね✨





スタートアッププログラム

2期生募集中

\詳細はここから/



 

 

 


 

 


 

 

 

お話を聞いてみたい方は

公式LINEから【個別相談】と送ってね!!

 

公式LINEはこちらをタップ

 

 

 

 

✨理想の私に近づくスタートアッププログラム✨

私らしさって何?

私の価値って何?何のために生きてるの?

と悩んでいる人は見てみて✨

 

 

 

受講生の実績

・たった2週間で心に余裕が出来てイライラしなくなった

・人からの意見に右往左往しなくなった

・自分の事ばっかりだったパートナーが家事を手伝ってくれるようになった

・パートナーの愛が口だけじゃなく行動からも伝わるようになった

・念願のサロンOpenする事ができた

・Open直後から予約がたくさん来るようになった

・自分の意見を言葉で伝えられるようになった

・1時間のセッションで自分の事を否定しなくなっていた

・腰が重くなっていた行動がすんなりできるようになっていた

・周りの人に優しくできるようになった

・自分のことをもっと大切にしたいと思うようになった

・子どもとさらに仲良くなれた