“らしさ”を表現し
心から笑える人を増やす✨✨
 
ライフコーチ/塚本はるか
 
 
公式LINE登録者限定で
『理想の収入を得られる秘訣』
20分動画プレゼント🎁✨
 
\気になる方は画像をタップしてね/

 

 

『理想の秘訣』と送ってね☺️💓
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、塚本はるかです

 

 

昨日からついに

1DAYセッション募集スタートしました〜💓

なんとなんと!!

これまでで1番なアクセス数✨✨

ほんっとに見てくださり

ありがとうございます🥺💓🙏

 

\1DAYセッション詳細はこちら/

 

 

 

 

 

私ね、ほんの1年前まで

起業に対しても

お金に対しても

自分の価値に対しても

ものすごい悩んでたんだよね😂

でさ、いろんな起業家さんの情報を見て

この人の言うこと本当みたい!!

この人のいう話もリアルだ!って

情報に一喜一憂してた😨😨😨

 

 

 

 

 

 

そんな起業家さん達が

講座を募集するたびに思ってたの。

あぁ、受けたいけど

今の私には違うかな?

うん、今じゃないよね?って😂

やー、ほんっとに!!今思うと

そうやって自分でタイミングを

測った結果が

あの苦しさでしょって思う😭😭😭

 

 

 

 

まあこう言っているが

1ヶ月前、私も自分で

タイミングを測った結果

ショックだった事があって😂🤣

 

 

 

直感的に行かねばならぬ、島があって。

その飛行機を取ろうとしたわけ。

距離は近い割に

まあ飛行機高いのよ🤣🤣🤣

でね、モジモジ考えてた。

あー今じゃないかな?

いやー、今(神様に)呼ばれたよね。

みたいな😂😂😂

そしたら寝落ちして、次の日。

また飛行機調べてたら、

昨日の倍の金額に

なってたのよー🤣😨😱

(丁度前日はセールだったらしい。)

でさ、当たり前に思うやん?

昨日予約しとけばよかったなって😂

 

 

 

 

これ、決断を先延ばしに

した結果だよね?😭

『今じゃないよね。』ていう

もう1人の自分の声を

採用した結果よね?😭

いかにも正論っぽい

言葉を並べ自分のタイミングで

やろうとした結果😭

こうやって、どんどん

手が出せなくなっていくんだよなぁ

なんて思ったんだよね😂✨

だから、私は

次の日に倍の金額で

飛行機を予約した。笑

 

 

 

 

で、後から思ったの。

頭で考えるほど私

かしこったんだっけ?🤣って。爆笑

知識や資格ばかりに頼り

頭で考えてきた結果が今だった。笑

 

 

 

 

そんな事もあったから

私はもう後回し、先延ばしは

辞める!と頑張ってるところ☺️💓✨

みんなも、『なんか気になる』

そんな直感大事にしてね?🥺💓✨

 

 

 

image

 

 

今の状況を抜け出すには

今までと違った選択が必要で。

それは頭でわかってるだけでは変わらない。

ねえ、これまでいろんなものに

飛びついてきたでしょう???😂

【これなら儲けそう。】って。

その目先のことしか考えない思考が

自分を苦しめてんだよね😂✨

さあ、一緒にその思考転換していこう!!

 

 

 

 

お話を聞いてみたい方は

公式LINEから【個別相談】と送ってね!!

 

公式LINEはこちらをタップ

 

 

 

 

✨理想の私に近づくスタートアッププログラム✨

私らしさって何?

私の価値って何?何のために生きてるの?

と悩んでいる人は見てみて✨

 

 

 

受講生の実績

・たった2週間で心に余裕が出来てイライラしなくなった

・人からの意見に右往左往しなくなった

・自分の事ばっかりだったパートナーが家事を手伝ってくれるようになった

・パートナーの愛が口だけじゃなく行動からも伝わるようになった

・念願のサロンOpenする事ができた

・Open直後から予約がたくさん来るようになった

・自分の意見を言葉で伝えられるようになった

・1時間のセッションで自分の事を否定しなくなっていた

・腰が重くなっていた行動がすんなりできるようになっていた

・周りの人に優しくできるようになった

・自分のことをもっと大切にしたいと思うようになった

・子どもとさらに仲良くなれた