“らしさ”を表現し
心から笑える人を増やす✨✨
 
ライフコーチ/塚本はるか
 
 
公式LINE登録者限定で
脳のクセ徹底分析
無料セッションをプレゼント🎁✨
 
\気になる方は画像をタップしてね/

 

 

『無料セッション』と送ってね☺️💓
 

 



こんにちは、塚本はるかです



心のどん底から

一気にどんでん返し成功って

昨日まりあさんがストーリーズに

載せてくださっていたのだけど。

本当にそうで😨😭✨

本当にどん底だったな〜って思う。






だからもう、この場で

ぜーんぶ言っちゃおうかな?

なんて思うんだけど。

先に言うね?

びっくりさせちゃうよ?笑






起業すればお金は稼げるし

自由な時間もたくさんできるし

何より自分の気が楽になると思ってた☺️💓

だって、起業家さん達を見ると

いつもカフェ行ったり

旅行行ったり自由なんだもん✨✨

だけど現実は違って

どんだけSNS集客しても

人はまじで来ない😱本気で来ない😱

なんて言えばお客様くるかな?

金額高すぎたかな?

私に魅力がないからかな😭って

めちゃめちゃ悩んだ。




だから、本格的に始まったの。

【本当の自分探し】が。

でも探せば探すほど

自分のことが分からなくなったし

商品を売ろうと思えば思うほど

何を表に出しても売れなかった😨😭

なんで”“こんなはずじゃないのに

どんどん自分を責める。

そして最後は、

家族、メンター、お金、娘

のせいにして、あたり散らしてた。

はあ、今思えば被害者面して

完全に加害者🤣🤣🤣




その時は、お金も稼げないし

これだけ忙しいのに誰もこないと

負のループだった😭

その結果、学びまくり借金は増え

借入先もなくなり

旦那のカードを借り

でも支払い日には払えず😭

家の郵便物は督促状ばかり😨😨😨

『私のせいだ』と思うけど

認めたくない自分もいて😭😭😭

だから私は決めたの‼️

(違う頑張り方してたけど、私には必要な時間だった✨)




SNSで稼げないなら

とりあえずアルバイトしよう!と。

これまで4年間、

バイトに手を出したら

負けた気がしてやって来なかったんだよね😭

まだ行ける。まだ大丈夫って

思ってやりくりしてきた。

だけど、今回ばかりはもーガチで

督促きすぎてどうにもできず

バイトしたの😨🤣





娘がいる

昼間は働きにいけない

在宅勤務か?

そう考えて調べまくった結果。

私は夜のお店で働くことを決めた‼️

8時までに娘を寝かしつけ

9時に出勤し、夜中1時くらいに帰る。

そんな生活をしてたんだけど😭😭😭

その傍ら

昼間はSNS事業と

整体、娘の世話、家事をしてるもんだから

もう体はヘロヘロで😨😨😨

だけど、そんな姿を見せたくなくて

家でも店でも全力で笑顔振りまいて

過ごしてた。



(リアルをどうぞ。笑)

(この衣装達着ることめちゃ好きだった🤣爆笑)





だけどね、

もう限界だったのよ😭‼️

体も心も。

そこでやっと気づいた😭

私の価値は『無い無い無い無い』

って思っていたけど

本当は自分が『無い』にしてただけだし

『知識と技術がなきゃ選ばれない』と

思い込んでいたのは自分だったと😨



ただ存在するだけでいい。



本当これだったんだよね😭✨

(もちろん現状維持という意味ではない。)

それに気づかせてくれたのは

夜のお仕事だった。

お客様の隣に座って

お話しながら笑って。

それだけで感謝されたんだよね😭💓

会えてよかったてお客様から言われ

起業してる事を

一緒に働いていた女の子に話たら

教えて欲しいって言ってもらえて😭💓

優しすぎるスタッフさん、女の子に

囲まれて😭💓

そこでハッとした。

あ、私『無い・分からない』からと言って

『私を造ろうとしてた😨😨😨』って。

本当の自分を探して

偽りの自分を造ってたなって😭😱




そこからなんだよ。

私が本気でとして

生きよう‼️って思い始めたのは😭✨




心は笑えてないのに笑ってさ。




『お金がない』『知識がない』

『私の魅力はない』この言葉は

進まないための言い訳だったの😨

無いからやりませーんって

ただの言い訳なの。

それを言うのであれば

文句言う筋合いないよね✨✨

だってその場にいる

選択をしたのは

自分じゃん✨って話☺️

無いからやるんだよね😭✨





当時の私のように本当はなりたい像が

少しでもあるにも関わらず

『お金』『旦那』『子供』『時間』の

せいにして自分の心に

蓋してしまってる人に言いたい。

今が嫌なのであれば

進む選択しかないんだよね😭‼️

目を背けてても何も変わらん‼️



私はこれまで苦しみまくったから

同じような人を増やしたくない!!

口うるさいけど言うよ😭✨

『やれば絶対に変わる』

頑張る方法を間違えるな!!

逃げるんじゃないよ!😭😭😭

1ミリずつでも確実に前に進むの‼️✨





 

お話を聞いてみたい方は

公式LINEから【個別相談】と送ってね!!

 

公式LINEはこちらをタップ

 

 

 

 

✨理想の私に近づくスタートアッププログラム✨

私らしさって何?

私の価値って何?何のために生きてるの?

と悩んでいる人は見てみて✨

 

 

 

受講生の実績

・たった2週間で心に余裕が出来てイライラしなくなった

・人からの意見に右往左往しなくなった

・自分の事ばっかりだったパートナーが家事を手伝ってくれるようになった

・パートナーの愛が口だけじゃなく行動からも伝わるようになった

・念願のサロンOpenする事ができた

・Open直後から予約がたくさん来るようになった

・自分の意見を言葉で伝えられるようになった

・1時間のセッションで自分の事を否定しなくなっていた

・腰が重くなっていた行動がすんなりできるようになっていた

・周りの人に優しくできるようになった

・自分のことをもっと大切にしたいと思うようになった

・子どもとさらに仲良くなれた