パーソナルヨガ〜エイジングケア〜 | 奈良県天理市 Yoga Place Nadi ~ヨガで癒しのある生活を~

奈良県天理市 Yoga Place Nadi ~ヨガで癒しのある生活を~

★ヨガインストラクターHISAYOの日記★

Yogaのこと❤趣味のこと❤・・・
伝えたいこと❤・・・

ヨガでココロとカラダに潤い与えるお手伝い。
奈良県天理市 Yoga Place Nadi

笑顔と感謝を胸に・・・



バーソナル2ヶ月コース

エイジングケアヨガ

マンツーマン指導

90分✕4回

✅最近なんだか疲れやすい


✅ボディラインが気になる


✅キレイになりたい


✅などなど


様々なお悩みがあったりなかったり。


もちろん


✔筋力アップ


✔柔軟性向上


✔姿勢改善


✔ヨガを深める


✔瞑想や呼吸


なりたい自分、やりたいを大切に



今回のパーソナルヨガ2ヶ月コースは

エイジングケアも行います。


いつも大切にしていることを

パーソナルクラスではさらにフォーカスしていきます。


ゆるめること

リンパや筋膜にアプローチしながら

コリや強張りをゆるめていきます。


つかうこと

自分の体の癖や特徴に寄り添いながら

正しく体をつかっていきます


ととのえる

例えば筋肉痛になる!といったような目立った結果がないけれど、呼吸法って大切なんです。

呼吸法の効果が実感できるのは、最低でも2週間は継続すること!とも言われています。





呼吸法を行い、マッサージやヨガのポーズを行うことで自分という存在をととのえます。


パーソナルならではの、アシスト&アジャスト

マンツーマンだからできる寄り添い。

アジャストメントは、ポーズや体の使い方を正していくお手伝い


アシストはポーズを深めるお手伝い。


オンラインの方は声のアジャスト&アライメントになります。

手前味噌、

私バーバルアジャスト(言葉によるアジャスト)に定評ありです。


姿勢がうつくしくなる

自分の特性にあった体の使い方ができる

ポーズが深まる

なりたい自分になる






年齢は関係なく、一歩踏み出すがどうか?

扉を開いた人にしか見えない景色があります。

パーソナルヨガでは、少し厳しい私も顔をだしたり (笑)

なぜなら

とびっきりの笑顔に出会いたいから

変化をともに喜びたいから



2ヶ月、自分に寄り添ってみませんか?
2週間毎に振り返りを行いながら、一緒に歩んでいきましょう

2ヶ月コース  予約受付中


あとがき

ヨガインストラクター養生トレーニングの講師として一ヶ月、トレーニング生の成長を見守って思うこと。

人は変われる
トレーニング生の心や体の変化
それがとても美しく、パワフルであるということ。
そして何より
自信に満ちた輝く表情になる

この変化を見届けることができる喜びを
パーソナル2ヶ月コースでも私が味わいたい