あるもので幸せでありたい | なつの恋

なつの恋

30歳、なつの恋や、仕事や、日々思った事を書いてみます。

不動産ファミリー

高級物件はお任せあれ

シーズン2:エピソード4


私はすでに望んだものがある

私には素晴らしい息子がいる

願ってもないくらいの

もう1人欲しいけど ノアは私が望んだ以上の存在なの


でも人は皆特定の考えに囚われている

理想の夫婦や家族という非現実的な考えにね

全て計画通りの理想郷に住んでる人はいないんだ


お互い愛し合ってるしまだ時間はある

僕らには他の問題や話題、失敗だってある

これが人生だ

結局自然に委ねるしかない

僕らはすでにあるもので幸せでありたいよ


--------------------------

望んだ以上の存在、確かに。

娘の寝顔を見て涙がでた。