お盆でワン&ツー! 完結 | JAMのじゃむ 【 CBR600RR コニカミノルタカラー と保護犬との生活】

JAMのじゃむ 【 CBR600RR コニカミノルタカラー と保護犬との生活】

北の国で…つれづれにダラダラ生きてます
愛馬:CBR600RRコニカミノルタカラー(愛人:ミノル君)そろそろ冬眠準備開始

H29.4.3 保健所から来た ブラン君 登場
しばらく育犬奮闘記お付き合い頂ければ幸いです

食後はいかに眠気と戦うかと混雑する
富良野と美瑛を国道通らずにパスするかですが

ここからの道は休憩場所の南富良野の道の駅付近以外は裏道、裏道、裏道です

なので旦那さんとはぐれないか心配でしたが、さすがショップのベテランメンバーさん

絶妙な場所で旦那さんを待機して誘導して頂きながら私はバイク集団とは少し離れ気味で走りました(車側)

そのうち札幌から参加のドゥカティパイセンと道東道でバイバイ(また来年お会い出来るのを楽しみにしています)

『北の国から』で有名な麓郷から国道に出る時にハプニングが!

今年納車したばかりの逆車のCBR600RRの女の子が傾斜のある一時停止で左側に綺麗にフルバンク停車

本人はバイクの下敷きに少しなったみたいだが怪我が無いのと、奇跡的に外装が最小限の傷で済み
倒れた瞬間の男性メンバーのサポートが本当に素晴らしかったです

休憩の時にみんなで車体確認したのと、本人は心の傷が1番深いと言う事で、励まし合いながら、傷が無いか見てあげるから脱いだら?というセクハラもしつつ

ラストスパートで旭川まで走るのでした
旭川に入ると自動解散のメンバーとバイバイしつつ
店の前に到着  弾丸ツーリングの終わりを迎えるのでした

大きなトラブルも無く、みんなで自走して帰って来れました
旦那さんもとても楽しかったし、ブランを隣に乗せて走ると絆が深まった様に感じたそうです

走りっぱなしであまり画像は撮れませんでしたがもう1人の女性参加者が
何やらたくさん隠し撮りして頂いてた様なので
後でLINEグループでもらおうと思います♬
{9E153DBD-ABB9-448C-A73C-BCCF7A6610EF}

私の実家に着き疲れたもん僕って顔
次の日は私の先祖の墓参りと続くのでした

今回は到着が少し遅かったので反省会は後日改めてという話になりましたが…
おそらく私達は名寄からは参加難しいんだろうな…

今回のメンバーは忘年会でも常連のショップお客さん達にそのお友達と
心許せる方が多かったので私も人見知りすることもあまりなく、ご飯も喉を通り楽しく参加する事が出来ました

前を走るみんなを見るのとても好きだし勉強になります

来年もおいでねと言って頂きありがとうございます

自宅に帰ったのは15日
{FD430FCA-C548-4B6F-9E2B-A0583333817E}

洗車をして
{22E433AD-7703-4637-BB5A-6C9E6A442011}

今回のツーリングの距離はコレ
筋肉痛にならなかったのは普段のブラン散歩のおかげでしょうか(笑)


長々と大したオチも文章力が無いのに
お付き合いありがとうございました