ベランダ越えたレスキュー | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

昨日、買物を終えマンションに戻ってくると、消防車が3台止まっていた。

 

な、なにがあったのだ!

消防車の横を通り、駐輪所に進もうとしたところで

「いま、作業中でココには入れません」という。

 

思わず見上げると、高層階ベランダにオレンジ色の作業着のレスキュー隊員が!

 

わぁ========何してるんだびっくり

 

自転車置き場に入れず、マンションのエントランスに駐輪して、買い物したものを家に置いてこないとな。

我が家のベランダから、のぞいてみた。

あれ?もう室内に入れたんだな。

煙もなく焦げたにおいもしなかったので、火事ではなさそう。

 

まもなく消防車が帰っていった。

もういいだろうと、階下に降りてエントランスの自転車を駐輪所に止めに行った。

 

何があったのか・・・・・・・立ち話している住民に聞いてみた。

 

 

ぎゃおえ~~~~~~~~ゲッソリ

高層階のおっさんが孤独死。

酔っぱらいの怖いオッサンだったw

エレベーターで、オッサンは自転車ごと乗ってて、

見送って次のに乗ろうと思うのだけど、

「乗れ、乗れ」と言われ、無理やり乗せられた。

嫌な思い出しかないけど、ご冥福を祈ります。