手芸用品店に行ってきた | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

今朝、オットサンから「マスクのゴムが伸びてきたので替えてくれ」と言われた。

今のタイプで「黒色」。

 

いつも難しい注文ばかり言う人です。

これまで、作った布マスク用のゴムとしては、私は白色しか見つけられずにいました。

黒っぽいマスクをつけたがるオットサンには、仕方なく髪の毛を結うカラーゴムを使っていました。

ヘアゴムは、嫌だという。プンプン

確かに、長時間マスクをつけたままなので、耳が痛くなるのでしょう。

 

今、手持ち在庫には 白色マスク用ゴムは、いっぱいあるのになぁ。

というわけで、これまで行ったことがなかった ABCクラフトに行ってきました。

私のMy自転車で行ける距離ではないあせるので、大阪メトロに乗って行ってきました。

 

マスク用のゴム(黒色)を買いに!!

 

方向音痴の私、お出かけ前にはお店のフロアマップをコピーして持参。

すんなりと目的の場所へ。

 

 

あ、でも こんなに広いと目移りしますね。

目的のモノを買ったあと、隅々まで歩きまわりました。

結局、会員になって5000円近く買い物してきました。

 

 

 

今度は、枚方ビオルネ店に行きたいと思います。

京阪電車大好きなんです。

それに、買いたいものが、まだあるんです。

ABCクラフトあべのキューズモール店の売り場で見つけたけれど、全種類確認したくて、

帰宅してからネット検索しました。

 

買いたいもの は、このミニチュアハウス

近いうちに行ってきます。

枚方ビオルネ店に行ってきます。

ブログ みっけた音譜

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ にほんブログ村