身内の詳しい事情はあめんばぁ記事にさせてね | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

 前の記事「お義母さんの認知症2 は あめんばぁ記事にしました。

 私の記録用です。

 

 

 義母の認知症であろうと思われる症状。

 病院でのこと。

 雑談中の会話内容など。

 

 まだまだ、「ほんの物忘れ」、「されど物忘れ」

 今日も 元気に自転車で走りまくるお義母さん!!

 

 身体能力は、私よりも 上だよなぁ~。

 2階への急な階段、ちゃっちゃと上がりおり。

 すごい もうすぐ86歳。

 

 

まだまだ大丈夫だけど義母の認知度が、もっと上がってしまった時のためにも、

体力をつけておかないとな。

 

あ、私のほうが 認知症発症しないようにしなきゃ。

 

あめんばぁは、既に読者になっている方に限ります。

これまで、一度もブログを読んでくれていない方のアメンバー申請はお断りします。

追加:アメンバー申請時に表示している文章

これまで一度も交流のない方のあめんばぁ申請はお断りしています。このブログの読者様で、コメントのやりとりなど過去の記録を目安に承認させていただいています。

すみません。ごめんなさい。
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村