のっくすさん・らちなむさん・あーもんどおーれさんの庭 2019.12.1 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

「ピグライフの模様替え」で交流させていただいたお庭の全景を記念に残させていただいています。

明日22時までに、どれだけのお庭の画像を残せるかわかりませんが、がんばって撮影させていただきます。仲良くして頂き、ありがとうございました。

 

正直、のっくすさん、あーもんどおーれさん、らちなむさん、3人の姿で違和感なくお付き合いしてて、だれがメインなのかサブなのかわからずじまい。

まぁいいか。同一人物なんだから爆  笑

長きにわたって仲良くしていただき、ありがとうございました。

 

 

のっくすさんの庭

16.ハルのお庭探訪 複数の動物散歩コースで楽しめるのっくす邸   2016.5.30

「動物のお散歩(脱走)コース設定後の確認」・・・のっくすさんから教わったこと

 

らちなむさんの庭 

らちなむさんのお庭がほとんど片付けられていました。

 

あーもんどおーれさんの庭

 

 

【42】ハルのお庭探訪~完成が待ち遠しい・あーもんどおーれ邸・

 

手数ですが、下のネットブログバナーをクリックしてもらえると、うれしいです。

ブログ村ランキングサイト、1日1回クリックで応援してください。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村