終了しました【フードフェスタINハルの裏庭】回答用 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

終了しました終了しました、只今発表用記事編集中です。

終了前に 参加者1名増えていましたので更新♪

ありがとうございます。

NEW マークは本日写真を追加した目印です

⑨小屋根前オープンデッキ5票 

⑦大屋根のプーさんの部屋3票 NEW

⑪庭お月見ティーサロン3票

⑯庭カントリー風ピクニック広場3票 

⑥階段の下の部屋(手前)2票 

⑭庭収穫祭のおつまみセット2票

①出現場所のすぐ横の焼き芋2票 

②ビル2階ダイニング1票

④ビル屋上ヒヤシンステラス1票

⑧小屋根の3階1票

⑩2階ゲストルーム1票

⑫庭たこ焼きの屋台1票 

⑬庭カントリー風ランチワゴン1票

9月16日午後23時55分現在

さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ  

 

いよいよ食欲の秋ですねニコニコ

ハルの裏庭では、食べ物飲み物がいっぱい用意してあります。

ハルの裏庭の模様替え完成を記念して、皆さまにお好きな場所に座って写真を撮ってもらいたいと思います。

最終的に票数が多い順に、皆さまの写真をならべて発表します

(ピグの入った)自撮り写真でお願いします。

ピグが写ってないと、下の画像と同じですから。

皆さまの素敵なファッションにも注目したいと思います。

ハルの裏庭夏バージョン説明書(前半)

ハルの裏庭夏バージョン説明書(後半)

コーヒー   コーヒー   コーヒー   コーヒー   コーヒー   コーヒー   コーヒー   コーヒー   コーヒー   コーヒー

■期間:9月4日正午~9月16日23:59

■場所:ハルの裏庭 ID haruenonikki  

(本名harueではありません。ハルの絵日記のつもりが・・・・)あせる

■参加方法:お好きな場所で自撮り写真を撮ってブログorピグ日記 にUP

■写真撮った方はこの記事にコメントいれてください。

 

①出現場所のすぐ横の焼き芋 2票

准兵衛さん 

 

おまち道産さん 

 

 

②ビル2階ダイニング

…アーティチョークのファルファッレ・シュリンプサラダ 1票

まあみさん  

9月13日から開かれる【ミニチュアクラフトの作品展】の告知あり♪

記事の下方に、粘土で作ったフードの写真があり、ちゃかり その写真も使わせていただきました。

まあみさん作

 

③ビル2階リビング…タンポポコーヒー・ナノハナティー

 

④ビル屋上…ヒヤシンスのテラス1票

郁さん

 

⑤階段の下の部屋…ティーセット/イチジク

 

⑥階段の下の部屋…秋の読書セット2

minomushiさん 

るりあんさん

 

⑦大屋根のプーさんの部屋…タンポポバーガー3票

Liliaさん NEW

オキョンさん  

 

はわさん 

 

⑧小屋根の3階…プリムラのサンドウイッチ1票

ノリピーさん

 

⑨小屋根前オープンデッキ

…タンポポスムージーと、ファーンのパイ 5票

フェリママさん 

 

つうさん 

10枚も写真を撮ってくれて4ページにわたりピグ日記をUPしてくれました。

 

ケイさん 

 

道子葉さん 

 

ふむふむさん

 

⑩2階ゲストルーム…森のお茶会、ソメイヨシノのマカロン1票

kuromi2さん

動画を作ってくださいました。(スクリーンショットで持ち帰ってきました)

 

⑪庭…お月見ティーサロン3票

ももちゃん 

黒猫ちゃんがちょこちょこ動く動画を作ってくれました。

スクリーンショットで写真を使わせてもらいました。

なんと YOUTUBE 動画もUPしてくださっています。

 

四季さん 

 

๖ۣۜღkaimana๖ۣۜღさん 

 

⑫庭…たこ焼きの屋台 1票 

shiraishiさん 

 

⑬庭…カントリー風ランチワゴン1票

Becassineベカさん

 

 

⑭庭…収穫祭のおつまみセット2票

appleさん 

 

びいどろさん

 

⑮庭…アメリカンチェリーのムース

 

⑯庭…カントリー風ピクニック広場 3票

☆あき☆さん 

 

ゆうまさん

 

小春さん

 

《番外編》気に入って下さった場所でも写真を撮ってくれました。嬉しいです!!

☆あき☆さん 

 

appleさん 

たこ焼きの屋台」にはアサガオの浴衣セットがよく似合うと、お気に入りなのだそうです。

投票は、⑭の収穫祭のおつまみセットなのだけど、投票対象外として写真を撮ってくれました。

 

郁さん

このガーデンを気に入ってくれたの、フードを置いていなかったので対象外になってしまいました。

写真を撮ってくれたので載せました。

 

Becassineベカさん

地下を台所にみたててしんでれら(普段着)ファッションで写真を写してくれました。

 

場所確認用画像

この記事のテーマは、「みんなの開催イベント等」にいれました。

次なる模様替えは、プラザです。

ライフもあと3か月足らず。

やりたいことがありすぎて、焦ってきました。

しばらくは プラザ閉じこもるかと思います。

ブログ村ランキングサイト、1日1回 応援してください。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村