今頃ですが、夏仕様にプチ模様替え | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

今頃ですが、ちょっとだけ夏仕様に模様替えしました。

 

ひとつのことしか できない私。

裏庭模様替えしてたら、そればっかり・・・。

ちょっと、中断して 表庭を夏景色にプチ模様替え。

 

波音の聞こえる海にしました。

眠る街の木漏れ日の間と大きな木を片付けました。

 

 

人魚のいそうな入り江に変えました。

 

模様替えに伴い、何かが狂ったのか…。

道がつながらなくなり、補修工事しました。

 

入り江から、帰ってくる道は うまく補修できたのですが・・・・・。

 

 

 

なんでか・・・・・・知らんけど

 

 

 

知らんけど・・・・・

 

 

mipoちゃんから 教えてもらった スワンボート

 

 

蹴りドンッをいれて 入り江に行くようになってしまいました。

 

 

チーン

面白いから、このままにしておこう爆  笑ゲラゲラ合格クラッカー!!

スワン♂ が、オットに見えて・・・・ プププププッ

 

ブログ村ランキングサイト、1日1回クリックで応援してください。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村