【76】ハルのお庭探訪~回廊ではるか上空の神社まで突っ走ろう♪❤レオビビ♥邸 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

これまでの「ハルのお庭探訪」を最初からいっきに見たい方は

テーマ 「ハルのお庭探訪」 

 

 

【76】ハルのお庭探訪は、♥レオビビ♥さんのお庭です

 IDは reo-bibi  ライフの庭とも検索 コピペできます。

レオビビさんのプロフィール画は、昔書いた鉛筆画で、ご実家に額入りで飾ってあるのですよ。「 半世紀経ってる絵のお話!」

 

ブログに「いいね!」頂くたびに この絵が見られるので、思わず デレデレデレデレ

 

あ、紹介したいのは プロフィール画 ・・・・ではなく

レオビビさんの ピグ4年の集大成 模様替えが完成したのです。

リブログした記事には、YOUTUBE 動画が貼ってあります。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

私のブログには、

レオビビさんと知り合ったときのことを書いています。

【37-1】ハルのお庭探訪~♥レオビビ♥邸

 

 

出会った頃は、レオビビさんはライフ歴1年半で日々着々と腕をあげていかれる様子に心惹かれまして、お話も楽しく模様替えを通じて仲良くさせて頂きました。

 

模様替え途中ではありますが、お部屋の一つ一つが瞬く間に出来上がっていき、私も 毎日が楽しくてたまりませんでした。

 

レオビビさんが、 このお庭の模様替えに取り組んでいる時に、

相談を受けまして、微力ながら・・・・お役にたてたかどうかは 別にしてあせるあせるあせる

階層を増やしていくと、斜めの階段は設置場所が難しく この時

1枚階段を提案しました。

 

【37-2】ハルのお庭探訪~♥レオビビ♥邸模様替え完成

 

この頃の私はというと、

ハル邸の模様替え説明書 2016.7.14

以降 大きな模様替えもせず、プチ模様替えの繰り返しでした。

あ・・・・つい 自分の事も 思いだしてしまいました。

 

レオビビさんの集大成 全景を写してきました。

途中で夜が明けてしまい 夜景と、朝景の混合になってしまいました。

 

レオビビさんの動画の真逆コースを 辿ってきました。

庭の中央のこの場所から

牧場前の砂浜をクリックしました。

 

① いってきま~~~す

 

② 2階にあがると 白いパラソルのカフェと赤いパラソルのカフェがあります。

 

③ 今 出発したばかり!休憩してる場合じゃないわ。

3階へあがります。

 

④ 4階へあがります。トントントーーーーーン

 

⑤ 5階へ トントントーーーーン

 

⑥ 6階へ トントントン・・・

 

⑦ 7階へ トントン・・・

 

⑧ 8階は 最上階です。 到着!!グッド!

 

・・・・・・おいおいあせる

お参りするかと思ったら

せ~へんのんか~~~~~いビックリマーク

 

戻って 神社お参りしました。

⑨ 7階へおりました

⑩ 6階へ下ります

⑪ 5階へ下ります

⑫ 4階へ下ります

⑬ あ、アライグマが上がってきました

⑭ 私は3階へ下ります

⑮  2階へ下ります。 トントント~~~~ン♪

あ~疲れた 休憩 休憩しようっと、カフェの椅子をクリックしたら・・・

あ~~~~~~れ~~~~~~~~えーん

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

レオビビさんの言葉を思いだしたあせる

時 すでに遅し

②まで 戻って 熱い珈琲を 頂きましたチーン

 

思い出したのは、3階から2階へ下りる時、

この赤いクッションに座れば カフェに寄り道できます!!

 

白いパラソルのカフェで ケーキ食べちゃおラブラブ

 

2階のカフェに寄り道した場合、もう一度 赤いクッションに座ってこちら側へ進みます。

もし 座らないで、こちらへ来ようとすると どうなるかニヤリ 

グラサン し~~~らない

 

2階のこちら側には、プールがあります。

 

温泉もあります

 

おやおや コリーよ。

今から 散歩ですか?

いってらっしゃ~い。

 

 

1階へ 下ります

 

じゃぶじゃぶ池汗

 

ゴールニコニコ  動物たちはここから出発です。

 

お手数ですが、下のネットブログバナーをクリックしてもらえると、うれしいです。

ブログ村ランキングサイト、1日1回クリックで応援してください。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村