「【探し物ツアーINピグライフ】パンダ青7匹さがしてみてね」に参加してきました | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

 

詳細はまあみさんのブログ記事【探し物ツアーINピグライフ】パンダ青7匹さがしてみてね

 

うさぎ   うさぎ   うさぎ   うさぎ   うさぎ   うさぎ   うさぎ   うさぎ   うさぎ   

 

まあみさんの庭の青パンダさんを探しに行ってきました。

ウサギファッションです。

色が違うけど、この衣装 20数年まえのポンキッキーズのアムロちゃん、ランランちゃんを思いだす。 この動画での二人のウサギ衣装は、冒頭だけです。

 

 

お邪魔します♪ がんばるぞ~!?

 

スナフキン リトルミイ こんにちは~

あのね、青いパンダを見つけに来たの、ちょっとお庭をウロウロするね

 

右に 可愛いお尻が見えたね 1匹目パンダ

左にも 2匹目パンダ

 

ボートを降りたら、後ろにも 居たよ 3匹目パンダ

 

ねぇ~ムーミン 青いパンダ 探してるの 知ってる?

あ、 足元に 4匹目パンダ

 

こんにちは~、キミは 食事係なの?

ご苦労様  5匹目パンダ

 

よっし、着替えさせてもらったよ

スナフキン 何か 釣れたかな?

あ、右側にチラッと見えたよ 

植木鉢の横でかくれんぼ 6匹目パンダ

 

ねぇねぇ キツネ君 あと1匹 どこだろうな?

足元にいるパンダは、さっき見つけた6匹目です

 

 

2回目、探しに来ました。

うさ耳は、置いてきたw

「こんにちは、ウランディ様、パンダ見なかった?」

 

「橋のたもとで見ましたよ」

 

う~ん、このこは 1回目に来た時に見つけたわ

 

パンダあと1匹は 後にして子猫ちゃん探します

パカッと家具の中にいたわ 1匹目三毛猫

右上に2匹目三毛猫

 

あれ? いつの間に? ラグドール抱っこしてる私

見つけた3匹目三毛猫

 

さて、日をあらためて、もう一回 パンダパンダ探しです

ウランディ様、こんにちは、もう一度教えてください

「パンダあと一匹は、どこでしょう?」

 

「橋のたもとで見ましたよ」

 

あ、ホントだぁポーン

いつも ここを通ると ラグドールが飛び出して ガン見!?

スナフキンが釣りしている橋のたもとに7匹目三毛猫いたぁ💓

 

 

コンプリート ニヤリ 嬉しいなぁラブ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

6月も遊ぶからね。

企画コメントは、下記のブログへ

↓   ↓   ↓

『探し物ツアーINピグライフ』

皆さん、ありがとうございます。

 

 

 

お手数ですが、下のネットブログバナーをクリックしてもらえると、うれしいです。

ブログ村ランキングサイト、1日1回クリックで応援してください。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村