おまけ:地下室の作り方例2 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

地下室の作り方例

 

気になっていた 川タイル部分。

どうにか減らせないものかと、考えていました。

 

 

川タイルがないと、地下室に入ってしまいます。

 

地下の壁にしている彫刻の台の6段目を手前の天井にも並べました。

こうすると、ピグの頭にぶつかるため、川タイルがなくても 通ることができません。

 

 

帽子が削れてしまうのが、気になります。

 

 

地毛だと、影響なかったわあせる

 

 

ということで、6段目の彫刻の台を追加したら、川タイルの面積が少なくなりました。

下の画像のように、土地の境界線であれば、当然 ピグも通ることがありません。

 

 

 

昔作った 地下室の記事が見つかった

地下室喫茶コーナー

 

ピグライフ スナップショット

 

再現

 

 

 

お手数ですが、CTRLキー押しながら二つクリックしてもらえると、うれしいです。

応援してね。

 

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

 


ピグライフランキング