(その5)地下室を作ってくれた皆様~花凛さん | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

地下室の作り方例

 

地下室の完成報告を頂きました。

花凛さん

いつも、ありがとうぎざいます。
 
素敵な 音楽室が出来ましたね。
音響効果も、いいと思います音譜音譜音譜
 
丘の上のアトリエ、段々畑も作ってくださっています。
模様替えをしても、いつも 配置バランスがうまく お庭が綺麗に整っています。
みなさんのお庭を見せてもらうと、私も 勉強にあります。
 
いま、また模様替え中で 配置 難しく 悩み中。
 
風邪ひいてまんねんゲホゲホ
ゆっくり 無理せず がんばります。
お見舞いのお言葉 ありがとう音譜
 
 
 

お手数ですが、CTRLキー押しながら二つクリックしてもらえると、うれしいです。

応援してね。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村