秋の農村ヘアー、もらえました♪ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

今回のウイッグ、とってもいいね。

嬉しいな。

 

私の好きな 秋のトラッドセットと合わせました。

ネコ耳のように見えます。

 

栗の髪飾り音譜 

 

 

 

色違いお古は、森の中の小さなガーデン奥、記念碑クエストでもらえます

継ぎはぎがあるけど、遠目には、わからないでしょ。こちらの配色も好きです。

 

以前、もらった パール付きウイッグは、ほっぺがおたふくのように膨らんで見えたので

あまり好きではありませんでした。

 

 

メタ邸 探訪記事 編集作業に 時間かかっております。

何度も何度も、お庭にお邪魔しています。

すみません。

 

 

応援してね(*^o^*)  よろしくお願いします。