⑥丘の上のアトリエを作ってくれた~はるさん | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

丘の上のアトリエ作り方~ピグライフ~

 

5月31日に はるさん から 完成報告を頂きました。

 

小高い丘の上に そびえる キラキラ一流レデイのお屋敷キラキラです。

 

 

このお屋敷をGETできたので、「丘の上のアトリエ」に模様替えしたそうです。

 

はるさんも、随分 多くの木を持っていたのですね。

 

なっこ邸にある多くの木をどうにか活用できないかと、考えたのが、このデザインです。

今は、このような大きな木のイベントはなくなりましたが、昔は庭が 森か?ジャングルのようになってしまって収獲している、ピグの姿が見えない程・・・。 

 

 

私の稚拙な作り方説明で、 完璧!?完成!?してくれたことに 感謝したいくらいです。

ありがとう。

 

 

お庭の他の場所は、まだ 工事中とのことで、写真は 丘の上のアトリエだけにしました。

 

これから、まだまだ 模様替えの楽しみが続きますね。

がんばってください。

 

(おまけ)

一流レディ もどき のわたくし ハル(′▽‵)の写真も 載せておきます。

 

(*^o^*) ほほっ

 

 

※ 作り方記事に書いているお手本の庭は、なっこの庭 です。

 

 

①丘の上のアトリエを作ってくださった皆様~まりんさん、モンちゃん、しげざいるさん、らっくるさん~

 

 

②丘の上のアトリエを作ってくださった皆様~柚さん~

 

 

 

テーマ ピグライフ 模様替えのヒント  に載っている作り方を読んで模様替えをした方は、必ずその記事にコメントをいれてください。

古い記事でもOKです。こちらで、完成作品を紹介させていただきます。

 

 

 

ランキングに参加しています

CTRL押しながら、バナーふたつポチッポチッと応援してなぁ~