【その17】段々畑を作ってくれた~kuromi2さん | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

簡単!!段々畑の作り方  NEW

2017,5.29  簡単な作り方に書き直してみました

 

(修正済み)ピグともさんへ~段々畑作り方~

まる秘テク~階段のある段々畑の作り方

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

 

できちゃった報告17人目は、kuromi2さん

 

なんて、可愛いんでしょう(≧▽≦)ha-to4

 

 

 

段々畑の右側面は、普通に階段を作り、それで仕掛けを隠しています!? 

 

そっかーそういう手があったんだ!!

 

 拍手( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 100点

 

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

参考になりました。 

今後の模様替えのヒントになりました。

 

皆様のアレンジも、とっても勉強になります。

うれしいなぁ。

 

 

 

作り方をみて、出来上がった報告をお待ちしています。

報告は、簡単!!段々畑の作り方  の記事にお願いします。

 

段々畑だけではなく、テーマ ピグライフ 模様替えのヒント  に載っている作り方を読んで模様替えをした方は、必ずその記事にコメントをいれてください。

 

古い記事でもOKです。

テーマ ピグライフ みなさんのお庭等 で、完成作品を紹介させていただきます。

 

 

お手数ですが、CTRLキー押しながら二つクリックしてもらえると、うれしいです。

応援してね。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村