第7回 haruの隠れ家ツアー(裏庭編) | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

第7回haruの隠れ家ツアーを開催いたします



お庭説明記事は、こちら ⇒ハルの裏庭~2016.4.24





期間は、2016年4月25日(月) 午前0時~4月29日(金)終日 


答えと参加者様のお名前発表 4月30日(土)





サーチ 今回は、裏庭です。探し物は6個です。



  妖精①

  妖精②

  妖精③

     白樺のまき ④⑤⑥

ハルの裏庭を探して、何番を見つけたか、コメントを入れてください。


発見ごとに、何度も入れてくれて構いません。


ただし、どこにあったと場所は書かないでね


ご自分のブログや、ピグ日記には、ネタバレで写真を載せてくださってOKです。



「○番、見つけました。ピグ日記に載せました」

という短いコメントだけでも良いので、ご報告をよろしくお願いします。


写真なしで、 「○番見つけた」コメントだけでもOKです。



4月30日(土)に参加者お名前と、参加者様の写した写真を、結果発表として、ブログに載せさせていただきます。





皆様の参加を お待ちしています。

どうか、よろしくお願いします。



ピグ友、水とも以外の方は、 haruの隠れ家(ライフ庭)  ここから、裏庭へ移動してください。