理想の裏庭「貴子さんの裏庭」 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

ピグライフ 裏庭を紹介します


ピグ友の クイーンズインテリア大河原貴子さん  の裏庭です。



私にとって、 庭づくりって、こういうのが 理想だなって思っています。


憧れです。


かといって、私には 真似ができない。


自然に見える配置が、とても難しい。



コロボックルが住んでいそうなお庭。


コロボックルに会いたいっ(*^▽^*)


 ↓

だれも知らない小さな国―コロボックル物語 1 (講談社青い鳥文庫 18-1)/講談社
¥670
Amazon.co.jp


貴子さんと話している時、「ホビット」って言いましたが、いい間違いで


コロボックルなんです。


このこびとでもありませんw


こびとづかん こびと観察セット/日本コロムビア
¥5,184
Amazon.co.jp

裏庭全体です。



裏庭に来て、すぐ上に、秘密基地があります。


ここ、貴子さんのオススメポイントベル


まさか、頭上に隠れ家があるとは、気付かないだろう( ´艸`)


秘密基地だもんねぇ~。



って、冒頭でいきなり 暴露してしまいました。




ピンクの鳥が、 かわいい。



アメジストの温室についている池が、川と合流している。


自然ですね。


この丸っこい橋もいいなぁ。







壁にもお花が飾ってあります。


おしゃれ。




あ、ここにも、鳥がいます。


見えますか?






ネコの温室風ガゼボの後ろを通ると、



外の道と、池が繋がっています。


桜の木があります。




池のあるどんぐり小屋があります。


この池も、手作りの川に繋がっています。





あ、こんなところに、キッチンと、調合台。


暖かなひざ掛けのある椅子があります。



チョウチョの飛び交うブランコで、ひと休みです。


ピクニック気分です。



ドアを開けると  (最初から開いていますが・・・(^∇^))



スイレンが浮かぶ池があります。


うまく川に繋がっていますよ。




最終目的地



裏庭の奥にある温泉。


あ~~~~~気持ち良い。


ここで、貴子さんの裏庭探険を終わります。





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。