こんなステッカー嫌だね~(/TДT)/ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

2度見したこと ブログネタ:2度見したこと 参加中

ありえへん、ありえへん・・・・・。


住宅の共用部分、エレベーターホールで 脱糞する人!!


住民からの苦情。


それは、数か月まえから始まった。


一度や二度じゃないらしい。


真夜中なのか、早朝なのか、わからないけれど、エレベーターで上階にあがってフロアーについたら、


脱糞が鎮座しているという。


イヌ猫じゃ、ないんですよ。


人糞。



犯人は、誰なんだろう・・・。


自覚があってやっているのか、夢遊病?状態で自宅と間違えてやっているのか・・・・。



対処法として、


ステッカーを依頼されました。



昔から、鳥居マークがあれば、立ちション禁止って認識されていますよね。



遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


だけど、いやだね~。


来訪者がエレベーター降りたら、フロアーにこんなステッカーが貼ってあったら。



あ、私は、実物を見ていません。


もし、見たら二度見するかも?


いや、見たくないけど・・・。