受験勉強開始! | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

息子が、大学受験勉強を開始しました。


現在高校2年です。


で、私が居間でPCしていると集中できないって、言うもんで、


ちょっと 我慢。


息子が、自分の部屋で勉強したらいいものを。


居間でするっていうから・・・・。


息子の部屋は、煩悩だらけで、勉強できないんだって。


ったく。


ほんまになんちゅうこった。


自分の部屋、片付けたらいいのにね。


ま、勉強する気になったようで。


ちょっと言うことを聞いてあげようと思います。


何日 続くか・・・・。



息子がいないときに 、ログインするわ。