模様替えの土台は、かぼちゃらんたんが便利です~ピグライフ~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

かぼちゃらんたんで、遊んでいて     発見!!


これって便利ね


オレンジらんたんは、タイル11枚分ぴったりの高さです。



いままで 土台には 彫刻の台座やワラを使ってきました。


でも、それらは タイルで積み上げた高さとは、少しだけズレがありました。


ワラを土台にして作っていた床を、 補修する場合、タイル11枚で代用したら、そこだけ高くなってしまいました。


私は、ワラを一個しか持っていないので、不便でした。




かぼちゃらんたんは、いっぱいあるわ( ´艸`)


ピンクかぼちゃらんたん・・・タイル10枚分


オレンジかぼちゃらんたん・・・タイル11枚分


ワラ・・・タイル11枚分よりちょっとだけ低い


紫かぼちゃらんたん・・・タイル13枚分


彫刻の台座・・・タイル13枚分よりちょっと高い


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪



皆様の模様替えにお役に立てればいいなぁ。



おばけかぼちゃじゃなくて、かぼちゃらんたん だったね。

訂正しました(`・ω・´)ゞ