屋根付き露天風呂~ピグライフ~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

キナコさん のお庭を紹介します。


↑プロフィールのピグ部屋経由でお庭へ見に行ってね。


アメーバ訪問先のピグ部屋に残した「ピグ」は必ず自分の部屋へ戻してください。



私のお気に入り温泉温泉


屋根がついているので、落ち着いた気分になます。


一人で、ゆっくり~音譜



遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


庭の全体写真


クリックで全体を見ることができます


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪




家の中も、すごいです。


台所と、作業部屋の工夫が抜群です。


暖炉もありますね。


暖かいわ~。


キッチン作業台を2個積み重ねるのを、工夫されています。




遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


なんか、わたしんちは、台所も作業部屋も 置いてるだけで 殺風景なんですよ。


もっと工夫しないとなぁ・・・。


反省あせる




私、露天風呂の屋根の形を参考にさせていただきました。


キナコさん、ありがとう。


私の庭は、次の記事で紹介します。