ピグライフ 長椅子で作る 横に並んではいるお風呂(プール)完成~(ライフ友さん編) 3人目 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

☆作り方は こちらです。⇒ 「ピグライフ 長椅子で作る 横に並んではいるお風呂(プール)の作り方」




3人目は あやさん   


お庭に行ったら、あやさんに会えました。

水やりのときに、プールができてるのを発見しましたが、お話する機会がなかったのです。


驚いたことに、 あやさんは 私のブログを読んで作ったのではなく、自分で3時間かけてつくったんだそうです。

がんばったね~~~


かぼちゃたちに見られて、ちょい 恥ずかしい  ワタシ。

シンクロ  やってます。 


足、

あげてるってばぁ・・・。



遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


プールの高さを利用して、手前にデッキ作ってます。


いいですね。 


ハンモックにゆられて、優雅な時間を過ごせそうです。

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

■ 2人目 ひまわりさん   プール 完成


ここでも、シンクロ やっちゃいました。 え?足があがってないって?


これで、精一杯よ(泣)


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

ジャンプだってできるわ。


プールの横には、果物がおいしそうですね。


ジュース、ください♪ ≧(´▽`)≦


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪




■1人目は ☆。さん  プール完成


2階につくってくださいました。


私の大工仕事は、いきあたりばったりなので、☆。さんからプールの作り方を聞かれたときは、おしゃべりで説明しただけなんです。


私が、タイルの数を間違えてしまって、とっても苦労させてしまいました。


申し訳ない。


頭の中は、ぐちゃぐちゃです。

何も、整理できていないのだ。


お陰で、私の頭の中を整理して、ブログ記事を書く気持になりました。


ありがとう。




☆、さんのプール、入った時は、ちゃんと前向きになっていますが、わたくし あえて 横向きました^^


シンクロナイズド スイミング・・・・・のつもり^^


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪



☆。さんの井戸も紹介していなかったので、ここで載せますね。


この井戸、すごいんです。


驚きです!!



遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


家の中から、キーコキーコ 水をくみ上げます♪


ちょうど、台所の横に位置しています。


吃驚のナイスアイデアです。


不思議でしょ。 おもしろいわヾ(@^▽^@)ノ


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


アメーバピグ ピグライフ 横に並んではいるプールの作り方